SSブログ

さくら さくら さくら [桜]

晴れた!!

相変わらず黄砂が降ってる?ようですが、気持ちのいい朝♪
ダーリンとお散歩。また夕方もお花見に出かけます。

桜に言葉は要らないですよね・・・(^O^)

こういうひっそりと咲いている桜も好き。

月曜日のことを考えると憂鬱な週末でしたが、
マリーちゃんとPeriちゃんのおまじないのおかげで
すっかり元気♪になりました。ありがとー! 
座敷わらしっこさんの励ましのおかげでもあります。 
ありがとうございます。^^

昨夜は胃にも優しい野菜スープにしました。
あったかくて、栄養たっぷり。簡単で美味しいよ。

 


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

イコ助

やっぱり青空と桜は最高ですよね♪
明日も晴れるといいなぁ~。
by イコ助 (2007-04-08 21:43) 

青空をバックに咲く桜綺麗ですね。。(^^)
by (2007-04-08 23:46) 

kanon

★天鳥船さん、ありがとうございます。
うん、桜は青空と一緒がいいですよね。
明日も晴れるといいですね。
素敵な写真を楽しみにしてますよー!
後でゆっくりとお邪魔しにいきますね。^^

★水郷楽人さん、はじめまして。
(でしでしょうか。違ってたらごめんなさい。)
そちらの桜も素敵ですね。今見てきました。
またゆっくりとお邪魔させて頂きます。
ありがとうございました!
by kanon (2007-04-09 00:59) 

いいなぁwいっぱい楽しんでくださいねw
by (2007-04-09 17:20) 

風の又三郎

わぁ^-^ 元気が出る写真ばかりだなぁ。
見てるだけで幸せ気分^-^
野菜スープもいただきまぁす。
体ぽかぽか、心もほんわか 温まります。
by 風の又三郎 (2007-04-09 21:40) 

kanon

★ふじかわさん、ありがとうございます。
今年は乗り遅れ気味ですけど、まだまだ楽しみます!
ふじかわさんのところの桜も楽しみにしてますね。^^

★座敷わらしっこさん、ありがとうございます。
元気が出てもらえて、ほんわか温まってもらえて、
とっても嬉しいです。わーい♪
お仕事も憂鬱な一日がとりあえず終わりました。
なんとかなりそう? です。もうひと頑張りします。
by kanon (2007-04-10 00:26) 

タヌ

わーお綺麗ですね~
今年も綺麗なさくらの写真upありがとうございます!
今年はなんだかまったく桜をゆっくり愛でる時間がなかったのでかのんさんの所で気分味わってます♪
by タヌ (2007-04-10 23:19) 

punchigoo

綺麗に撮れていますね。もうそろそろ終盤。あっという間ですねえ。。。
by punchigoo (2007-04-11 21:09) 

kanon

★タヌちゃん、こんばんは。ありがとう。
綺麗でしょ~。本当はもっときれいなのよ。
今年は私も乗り遅れ気味で汗、汗っ。
今週末まで待ってくれる桜もあるかな?(願)
タヌちゃんも忙しそうね。
ここでのんびりしていってくださいな。^^

★ぽんたさん、ありがとうございます。
桜はいいですよねえ。ぼんたさんのところの桜も素敵。
今週末まで桜が待っててくれるといいなあ。
by kanon (2007-04-12 00:52) 

kanon

Periちゃん、nice!ありがとう。^^
by kanon (2007-04-12 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

雨やけどTOMMY☆大阪公演の前に! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。