SSブログ

楽しかった♪ [TOMMY]

 

今日(もう昨日だけど)はトミー大阪の初日でした。

とっても楽しかった!!やっぱりドラマシティは大好き。

トミーをするにはちょうどいい空間だと思う。

舞台と客席との一体感があるのよね。

今日はまだ初日だから、あれこれありますが、

(特に音響さん。よろしくお願いします♪)

初日としては十分。どんどんよくなっていくと思います。

演出とか、アレンジとか、大きくは違わないけど、

ちょっと変わってた。細かいところはいろいろありそう。

カテコ・ライブもありましたよー。

♪Summertime Blues♪と♪PINBALL WIZARD♪

めっちゃ盛り上がりました。楽しかった。^^

あとね、エリザの人達もたくさん観にきてらした。

さすがに向こうの人達は盛り上げ方が上手いわ。

賑やかしくてよかったです。

いろいろ書きたいけど、まだ体調が十分ではないので。

ともかく今夜はこれだけ。後は明日にしますね。

 

私信: ぶるさん、久々に会えて楽しかった!

ありがとうね。喉の調子がいまひとつで喋り辛くてごめんね。

あれこれ、楽しかったね。週末も会えるといいなあ。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 5

なか2

先日、ドリームガールズのお礼を申し上げに遊びに来たものです。また遊びに来ました。
さすが大阪!TOMMY初日から盛り上がって、カテコライブもあったんですね☆
かのんさんも楽しまれたようでよかったです♪私も火曜日遠征して行く予定です。カテコライブがあったら嬉しいのですが…終わるの何時くらいになりましたか?日帰りなんで…
体調があまりよろしくないそうなのに質問してすみません。
by なか2 (2007-04-21 12:19) 

いよいよ始まったね!ろっくんろーる!!!!
by (2007-04-21 13:49) 

kanon

★なか2さん、こんばんは。
遊びに来てくださって、ありがとうございます。^^
エリザの人達の効果もあって、盛り上がりましたよ。
今夜はエリザの人達はお隣で公演中でしたけど、
昨夜以上に楽しかった。カテコライブもありました。

>かのんさんも楽しまれたようでよかったです♪

ありがとうございます!!
火曜日に来られるんですね。カテコライブあるといいですね。
それで、カテコライブを入れて、およそ2時間半くらいです。
本編は休憩を入れても2時間ちょっとであっという間なので、
初めてでしたら、予習していかれることをお薦めします。
楽しんでくださいね。^^

★Periちゃん、イエ~イ♪
ろっくんろーる!!今夜も楽しんできたよ。^^
by kanon (2007-04-21 23:37) 

ぶるです

こちらこそ、いろいろ教えて頂いて
より「TOMMY」を楽しめましたわ☆
しかし、初日の、ドラマシティでの
ロックンロールに、!!!!!でした!
あの日は、興奮して眠れなかったよぅ!

土日は、あっきーにも、かのんさんにも逢えなくて・・・
フラストレーション溜まっとります!
ぁあぁ~ なんとかしたーい!!!!!!!!!!!
by ぶるです (2007-04-23 01:39) 

kanon

ぶるさん、こちらにもありがとう。
いえいえ、楽しんでもらえたならよかった。
初日は興奮だったよねえ。^^
また来週も会えるのを楽しみにしています。
せっかくだから、火曜日も行けるといいね。
by kanon (2007-04-23 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOMMY☆祝☆大阪初日あのルカスと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。