SSブログ

TOMMY☆いのうえさ~ん! [TOMMY]

もう、ほんまにぎりきりまで演出変えてきますね。
そういうところ、好きですけど。でも!

♪See me Feel me♪の一番最初とラストの
リピートのところ、英語に戻してくださーい!!
お願いします。(ここで叫んでも仕方ないけど)

まっ、それはおいといて。
今日もめっちゃ楽しかった!!!

ちょっとお疲れ(はしゃぎ過ぎ?)なので簡単に。
明日もあるしね。

今日の前楽がダーリンのラスト。
楽しかった?楽しかったよね。^^

あっきーの側転は合格点には至らず。(笑)
でも、「声のコンディションはいろいろだけど、(←最近、ちょっとね)
アクターとしては日々よくなってるな」て。

気持ちも気合も十分でした。
まだちょっと声が心配だけどね。

前半は抑え気味というか、様子を見ながら。
そんな感じだった。後半に爆発させてたね。 

前楽の♪Summertime Blues♪
またキーボード。てか、最初は弾いてなてく観客のように。
この時の手拍子合ってた??うーむ・・・あれこれ。
(カテコライブのあっきーが日々心配なワタクシ)
カテコライブの♪Pinball Wizard♪は大好き。
今日も客席に下りてきてくれたけど、猛ダッシュだった。
疲れてるかもしれないけど、楽しそうでした。

高岡さんも声は辛そうだけど、でも、凄くよかった。
気持ちが入ってる。鏡を割るところ、好きです。
最初はこんなによくなるだなんて思いもしなくて。
ごめんなさい。ともかく、おきれいですよね。
♪21♪で子供のトミーを寝かしつけてる時の笑顔。
優しいよねえ。

ダーリンに今日は誰がよかった?と聞いたら、
あっきー、高岡さん、右近ちゃん、だそう。
もちろん、ROLLYはコンスタントにいいそうです。

右近ちゃん。
頑張ってるよね。ラストのシーンもじーんときちゃった。
カテコで子役の子と出てくるシーンは今も胸が熱くなる。
カテコライブでも一生懸命に盛り上げようとしてくれる。
マチネのカテコの時に、高岡さんがマラカス、
村木さんがトライアングルを渡されたのはいいんだけど、
お二人ともどうしたらいいの?と戸惑ったままで。
右近ちゃんが「いま振るんだよ!」と教えに走ってました。
優しいよね。今夜はあっきーコールまでしてくれるし。
我が家では右近ちゃんの人気が急上昇中です。 

それと、今日は照明さんにもまた惚れ惚れ。
やっぱり大好き♪新感線のライトアップ。
前楽は16列目だったのでたっぷり堪能させて頂きました。
ドラマシティでは両サイドの壁もスクリーンのように
いろんなものを映し出す。これがまたきれいなのよね。
♪Amazing Journey♪はカラフルで可愛いし、
2幕の♪Pinball Wizard♪ではピンボール・マシンに変身。
客席も舞台の一部のようにライトアップするから、
後方席から見るとめっちゃきれいなの。
見るところが多過ぎて忙しいけど、でも、楽しい。

客席も熱かったですね。前楽のスタオベは早かった。
ともかく、楽しかったです。皆さま、サイコー!です。

また落ち着いたら、つづきを書くかもしれません。(多分)

さて、いよいよ明日が大千秋楽です。
これで終る思うと、なんだかとっても寂しい。

私はやっぱり「TOMMY」の歌そのものが好き。
DVDにもCDにもならないようだけど、
「TOMMY」を生で聴けたことが凄く嬉しい。

ラスト1回。新感線の大楽ですから!
皆さま、思いっきり楽しみましょ~♪


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

ぶるです

そうよ、大千秋楽なのね・・・
今宵は、興奮して寝れそうにもないです・・・
かのんさん、明日、私、燃え尽きちゃうかも!?
盛りあがりましょうね!
by ぶるです (2007-04-26 01:37) 

kanon

ぶるさん、おはよー!
昨夜は眠れた?いよいよ大千秋楽ね。
思いっきり、楽しみましょうね。^^
by kanon (2007-04-26 10:11) 

miumiu

はじめまして。
ぼちぼちエンディングですね。アッキーがFreeを唄ってる頃かな?
カテコライブはきっと大盛り上がりでしょうね~♪
今日は最後だからRollyギター壊しちゃうかも・・・!
by miumiu (2007-04-26 16:09) 

hana

いつもナイスだけでごめんなさい。
by hana (2007-04-26 16:50) 

メタルさん、結婚したね(^o^)
絵手紙着いた?
日曜日に送ったんだけど・・・。
着いてたらいいんだけど、ちょっと心配で。
(火曜日には九州に着いたみたいだから)
by (2007-04-26 22:07) 

kanon

★miumiuさん、はじめまして!
遊びにきてくださって、ありがとうございます。^^
今日の大千秋楽は客席の熱気も凄くて、大盛り上がりでした。
Rolly最高。今日もカッコよかったです。大好き。
2幕のPinball Wizardで、今までよりも思いきりよく、
ギターを床に叩きつけてた。壊れてはいなかったと思うけど。
とっても楽しそうにしてはりましたよ。
カテコライブも素敵でした。またライブとか、行きたいな。

★hanaさん、ありがとうございます。^^
気にしないでくださいね。nice!だけでも嬉しいです。
コメントし辛いと思います。すみません。怒涛の勢いで。
もう少ししたら、いつもの日常に戻りますので、
またよろしくお願いします。

★魔女さん、いつもありがとう。
絵手紙もありがとうね。ほんわかしました。^^
ご連絡が遅くなって、ごめんなさいね。

えっ!それで、メタルさんがご結婚?!
巷の話題に疎い私なので、知らなかった。
メタルさん、おめでとうございます。!
by kanon (2007-04-26 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。