SSブログ

また夢に [Diary]

昨日の空です。暑かったですねえ。
皆さまはGWをいかがお過ごしでしょうか?

私は昨日はお仕事でした。
普通の金曜日と思えばいいんだけど、会社は休日モード。
しかも特殊任務(笑)だったので、疲れたー!

お夕食をたべた後すぐに寝てしまった。
また夢にあっきーが出てきました。ルカスと一緒に。
二人で舞台の上。コンサートの準備かな?

ルカスはねえ。カッコいいよー。
トミー観劇に来てたので、間近で見れたの。
笑顔がめちゃめちゃ可愛いのー♪

しかし、あっきーが夢に続けて出てくるなんて。
トミーの影響かな?今でも彼の声でトミーが流れてる。

でも、でも!

3日程前はヤクルトの古田監督とお夕食でした。
どこかの家庭の普通のテーブルで。夢の中のお話。
最近、お見掛けしてないのになあ・・・??

ちなみに、今まで夢に出てきた芸能人といえば、
キムタクと東幹久さん。好きだけど、ファンという程でもない。
なのに、2度以上は出てきてる。なぜだー?!

夢って不思議ですよねえ。
まっ、恐い夢より、こういう夢の方が楽しいね。

夢の中で、あっきーとお喋りしてたんだけど、
自分が少女みたいで。後から思うと恥かしい。
・・・って、夢なんだけど。^^;

今日は降水確率100%だったのに、
とりあえず晴れてますね。どうしようかな?

トミーの大阪楽の感想も書かなくちゃ!
あれからもう1週間以上経っちゃったのよねえ。
しみじみ。

下書とか、何もないからどこまで書けるかな?
とりあえず書き始めないとね。まずはそこからだわ。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

hana

世の中お休みなのに、お仕事ご苦労様でした^^
それにしても暑かったですね!!
楽しい夢は、何回見てもいいですね。
私は、ぐっすり眠ってしまうせいか、近頃夢は見ていないようです^^
by hana (2007-05-05 15:40) 

そういえば長い間有名人の夢はみたことないな。

昔から夢の中で誰かと良い雰囲気になっても
必ず、報われなかったり、不倫の関係だから無理だという設定になります。
夢ぐらいイケメンと結ばれてもいいと思うんだけど(笑)
by (2007-05-05 21:26) 

kanon

★hanaさん、こちらにもありがとうございます。
お仕事があったりしましたが、GWは満喫したので、
終わってしまうと思うと寂しいです。
しかし、暑くなりましたね。来週も暑そう!
ぐっすり眠れるのは健康的でいいですね。
私は眠りが浅いみたいで、いろいろ夢も見ますが、
大抵はすぐ忘れちゃうんですよね。^^

★魔女さん、ありがとー♪
たまになんで?という人が夢に出てくるのよねえ。
私は芸能人との夢は割といい夢が多いかもー。
キムタクとも遊園地で二人でジェットコースターに
乗ってたりとか。なぜキムタクか?わからないんだけど。
まっ、楽しい夢ならなんでもいいよね。^^
by kanon (2007-05-05 23:54) 

ぶるです

私も、ちょくちょく見ますよん
あっきーの夢。
目覚め、サイコー☆ですわ!
by ぶるです (2007-05-06 22:57) 

kanon

ぶるさん、こんばんは。
あっきーが夢によく出てくるのね。
きっと願いは叶うわよ!!
by kanon (2007-05-07 00:17) 

ふ、ふ、古田監督とお食事?!
なんて羨ましい・・・私の憧れの人よ(笑)
by (2007-05-07 21:05) 

kanon

Periちゃんへ。ふふふっ、いいでしょ?
でも、あまりにも普通の食卓風景でした。
ありがとー!
by kanon (2007-05-07 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。