SSブログ

笑顔 [Diary]

一期一会。私の大好きな言葉。

出会えたそのことを大切にしたい。

遠く離れていても、しばらく会えなくても、

そんなことは関係ないよね?

私は友達が多い方ではない。

だからこそ、ひとつひとつの出会いを

大切にしていきたいと思う。

今この時、みんなが笑顔だといいな♪

 

★★★追記

もちろん、ここで知り合えた皆さまもです。

直接お会いしていなくてもね。

おやすみなさい。いい夢を!! 5/9 01:40


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

私がkanoちゃんを素敵だな、って思う所はこういう所でもあるんだなと思う。
今日もkanoちゃんもいい夢が見れますように♪
by (2007-05-09 19:28) 

ぶるです

Peridotさんに、まったく同感です!
by ぶるです (2007-05-09 21:33) 

マリーロビンソン

マリーも友達が多いほうではありませんが、大事な友達はいます。
いつも元気で笑顔でいてくれればいいなと思っています(^-^)
かのんさんもいつも笑顔でいられますように♪
by マリーロビンソン (2007-05-09 23:02) 

お友達って 本当に大切だとつくづく思います 
辛いとき 手を差し伸べてくれる人 
楽しいとき 一緒に笑ってくれる人 
1人1人との出会い、おつきあいを大切にしたいですよね
笑顔・・・ 曇らないように 気をつけマス(^^;
by (2007-05-09 23:45) 

kanon

うわうわうわっ。Periちゃんもぶるさんも、
褒め過ぎだよー。でも、ありがとう。^^

★Periちゃんにいつも笑顔をもらってます。
今頃、いい夢見てるといいな♪

★ぶるさん、月末が楽しみね。^^
暑くなってきたけど、もうしばらく頑張ろう!
by kanon (2007-05-10 01:38) 

kanon

★マリーちゃん、ありがとう。
会ったことはないけど、マリーちゃんを思い浮かべる時、
元気な笑顔が頭に思い浮かんで幸せになれるよ。
マリーちゃんは前向きに人と接するから、
大切な人と出会える機会はこれからも多いと思う。
そして、それを大切にしてる。素敵だね。^^

★みほさん、ご無沙汰しててすみません。
ありがとうございます。
うん、辛い時もだけど、楽しい時に一緒に笑える、
それってやっぱりいいですよね。幸せが倍増する。
みほさんもきっと素敵な笑顔の方だと思う。
今頃はいい夢を見てるといいなあ。^^

★aranjuesさん、nice!ありがとうございます♪
by kanon (2007-05-10 01:54) 

ココロ

一期一会いい言葉ですね★

私も、新しく出会うことも素敵ですが、その出会いを育てることのほうがはるかに大切だと思うようになりました(^^)

「出会いは必然」☆これからも末長くよろしくお願いします(*^^*)♪
by ココロ (2007-05-12 08:31) 

ふとした出逢いが、一生を左右することもあるものね。
昔の彼は飲み屋で、たまたま隣に座った大学生でした。
そんな出逢いもあるんだよね~
by (2007-05-12 22:23) 

kanon

★ココロさん、ありがとうございます。
出会いを育てるっていい言葉ですね。^^
「出会いは必然」かあ。ココロさんらしい。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

★魔女さん、そういうことがあったのね。
めっちゃ意気投合したんやね。
そういう出会いも楽しいものだよね。^^
by kanon (2007-05-12 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。