SSブログ

今日が締め切り~ [Diary]

真夜中につらつら書いてたDVD-BOXの件ですが、
今朝になって関西向けの情報が入ったので追加しますね。
(とりあえず、上に追加。後で調整します。)

TUTAYAで進化論DBD-BOXを購入して応募すると、
抽選で300名を購入者限定イベントにご招待だそう。内容は未定。
7月7日(土)、TSUTAYA EBISUBASHI(大阪)の模様。

TSUTAYA EBISUBASHI店さんに確認してみたら、
正式発表は月曜日とのことでまだ教えては頂けませんでしたので、
ご注意くださいね。でも、ほぼ決まりでしょうか。

他がトークイベントなので、これも歌わない?と思うけど、
(歌ってほしい~)せっかく大阪だと思うと迷う。

下記(↓)が真夜中にUPした内容です。

あっきーのDVD-BOXのFC予約。
今日までですね。

FC会員の皆さまはもう申し込みされたかな?
私は、うーん・・・どうしましょう。amazonにしちゃうかも。^^;
(FC予約特典は地方の私には微妙~)

結局、どこにしろ、最後には買うと思うから、
それならさっさと買えば?と自分でも思うんですけど、
なんだかまだ踏ん切りが付かなくて。

まっ、そんな私の迷いはさておき。

今更私が書くこともないと思いますが、
これ、一般発売するにはお値段が高いですよねえ。

進化論~中川晃教LIVE ACTニメーヴ DVD-BOX
Disc1「himself2007」、Disc2「BLUE DREAM」、Disc3「Special X」
Disc3はアーティストとしての“いま”に迫ったロングインタビュー、
ドキュメンタリータッチのロードムービー60分。セットで2万円。 ※amazon予約だと25%引き
パラ売りの予定は今のところなし。

このお値段だとそれなりのファンしか買わないよね?
ちょっと興味がある程度の方が買おうと思う価格じゃない。

それと、Disc1は他の出演者の方もいてはるから、
バラ売りもすればいいのにね。

バラ売りもして、Disc3をBOX特典にするとか。
あるいは、Disc3がFC特典だとよかったなあ、なんてね。
DISK3は初版限定1000セットのみらしいから。

しかし、この初版限定っていうのが気になる~。
この件はamazonとかには出ていませんよね?
(誰に聞いているのやら・・・)


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 7

Michael

初めてコメントさせて頂きます。

同じく地方に住む私にとって、今回のDVD-BOX 悩ましい限りですι
試写会にも、トークイベントにも行けるはずもなく…
仕事中もその事ばかり…
今日までなのに…あ…あと30分もないι
もうAmazon…
なのにあと一歩、踏ん切りがつかないのですι

すみません…この場をお借りして…
アッキー…ちゃんと買うので、許して下さい!!

FC購入やっぱり諦めます…(;;)
by Michael (2007-05-25 16:31) 

ぶるです

雨の中・・・ 行ってきました。
郵便局へ・・・ ずぶぬれになっちゃいました。

悩まず木曜日に申し込んでいれば濡れなかったのにね(笑)

サイン・・・ やっぱり欲しいわ☆
by ぶるです (2007-05-25 22:25) 

kanon

★Michaelさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。^^
私のところを借りてだなんて、
そんなことは気にしないでくだいね。
全然、おっけーです♪

地方の方にとっては今回のFC予約特典は
悩ましいですよね。せめてトークイベントを地方でも
してくれればいいけど・・・難しそうというか、
どちらにしても予約締め切りまでに開催日時と場所が
発表にならないと予定が立てられない。
せっかくだからFCでというお気持ちもお察しします。
でも、この際、それは気にしなくてもいいと思いますよ!
大丈夫、大丈夫。^^

私もFCでは予約しませんでした。
てか、まだどこも予約しておりません・・・。きゃー!
1000本限定が気になるので、←「限定」って言葉に弱い
そろそろ手配せねば。どうしようかな。
あっきー関連の話題はは少ないですけど、
よかったら、また遊びにきてくださいね。

★ぶるさん、こんにちは。
わーん、あの雨の中を郵便局に行ったのね。
大変だったね。お疲れさまです。

ぶるさんならもうとっくに予約してると思いこんでて、
TUTAYAの件は今更混乱させるかと思ったんだけど、
朝のうちにメールすればよかったね。ごめんね。
私も知ったのは昨日の朝で、慌ててたものだから・・・。
でも、サインが入ってると記念になるよね。
届くのが楽しみやね。^^

来週はいよいよコンサートだね。
お会いできるのを楽しみにしております!
by kanon (2007-05-26 12:17) 

予約したかと思ったら、まだだったのね。
予約特典があれば、どこまでも飛んで行きそうだけど(笑)
by (2007-05-27 22:13) 

Michael

再度お邪魔させていただきます☆

実は…私もまだ予約していません(><)
これだけ後から情報が出てくると、どの時点で予約してよいものやら(汗)
自分が該当するイベントは無いと分かってはいるつもりなのですが、、、
ちょっぴり期待してしまいます、、、、

えっっ?限定1000本??
きゃーιそこは、把握しておりませんでした…(情報収集甘すぎますね…)
早めに予約します。。。
by Michael (2007-05-27 22:47) 

Michael

また是非お邪魔させてください♪

すっかり入れるの忘れて送信してしまいました…
後書きで、ごめんなさい。
by Michael (2007-05-27 22:51) 

kanon

★魔女さん、こんばんは。
そうなの。まだ予約してないのよー!
予約特典はねえ。東京で試写会と
トークイベントなのです。歌ってくれるなら、
東京でも行っちゃうかも?だけど、
そうでないなら、遠征まではできないわ。

★Michaelさん、こんばんは。^^
まだ予約してないんですね。一緒だ。

>えっっ?限定1000本??

焦らせちゃったとしたら、ごめんなさいね。
DISK1とDISK2のバラ売りは、
今後検討する可能性があるらしいのですが、
DISK3については初版限定1000セットのみだとか。
でも、amazonとかには何も記載されてないし、
よくわからないの。どうなるんでしょうねえ。

また気軽にいつでもいらしてくださいね。^^
by kanon (2007-05-28 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嬉しいな5憶6千万円とか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。