SSブログ

嬉しいな [Diary]

昨夜は大好きな馴染みのバーに久々に行ったら、
楽し過ぎて、思わず飲み過ごしてしまい、
帰るなりリビングのソファに倒れこんでしまいました。
ダーリンが「
痛快!明石家電」を見ながら、
「わははっ」と笑うたびに「なになに?」と起き上がっては
時既に遅し!の繰り返し。いつもと逆や~。
今日は遅出だったのもあって、油断してしまった。

しかし、今日は暑かったですね。
それにもめげず、せっかくいいお天気だし、のんびり出社なので、
ふらふらご近所ガーデニングを撮影。薔薇がきれいですね。

実は週末に素敵なメールを頂きました。

サイドバーでご紹介させて頂いている友達のネットショップで、
お友達のお誕生日に贈り物をして喜んで頂きました!
という内容のもの。思わず、私まで嬉しくなってしまった。
わざわざメールしてくれた心使いがまた嬉しいです。

そんなわけで、今日のお花はお友達のお誕生日祝いにさせてください。
自分勝手な贈り物ですが、気持ちだけ。^^

お誕生日おめでとうございます!

ラストの写真の空はメールを頂いた日曜日に撮影。
雲の感じが絵みたいで気に入ってるの。Periちゃんへ。
幸せのお裾分け、ありがとうね。^^

ちなみに、いつものごとく、お花の名前がわかりません。
ご存知の方があれば、教えてくださいな。^^


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

kanonさん、たくさんのお花UPしてくださってありがとうございます♪
嬉しいです~(*^^*)
ラベルではなくて彫ってあると聞いて、感激しました。
こんなにステキなプレゼントはありません。
ありがとうございます☆
by (2007-05-23 23:20) 

あ、eriさんだ(笑)
kanoちゃん、本当に素敵なものを紹介してくれてありがとう♪
アトリエココロさん、とっても素敵な方だというのを感じます。
さすがkanoちゃんのお知り合い!って思っちゃった~。
by (2007-05-24 20:05) 

うん。雲の感じが素晴らしい(^o^)
by (2007-05-24 21:46) 

kanon

★eriさん、お誕生日おめでとうございます!
お花の写真を喜んで頂けて、よかったです。
ボトル彫刻はもらうと嬉しいですよね。
感激されたと伺って、私まで嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございます♪
TBもありがとうございました。私もTBさせて頂きました。

★Periちゃん、こちらそ、ありがとー!だよ。^^
こういうのは贈る方も贈られる方も楽しいよね。
ココロさんは本当に素敵な女性です。
とっても嬉しいので、ココロさんにもお伝えさせてね。
本当にありがとうね。

★魔女さん、ありがとう。
こういう雲を眺めてると、ほっこりするのよね。
by kanon (2007-05-25 01:15) 

kyoko

綺麗な空・・・♪ お花さん達もみんな生き生き賑やかに。
ここに来ると懐かしい爽やかな気持になります。
また、よろしく! 
by kyoko (2007-05-26 16:38) 

kanon

kyokoさんだ!お久しぶりです。
お待ちしてましたよ。わーい!わーい!!
爽やかな気分になってもらえるって嬉しい。
こちらこそ、またよろしくお願いします。
楽しみだなあ。^^
by kanon (2007-05-26 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。