SSブログ

Blue Dream [Diary]

皆さま、こんばんは!
今週は蒸し暑いですよねえ。
早くも夏バテ気味です。

でも、歩き始めてから、
その割には元気なのですよー。
疲れてても歩こう!と思える。 
歩くのが気持ちいいのね。
トレーニングボトムの効果絶大?

ワタクシ・・・決して、
ワコールの回し者ではございません。(笑)

なんたって、もうすぐBaliだしね。
暑さにめげないよう、鍛えておかなくちゃ!
わくわく♪

さて、先週末は同窓会でした。
とっても楽しかったんですが、その反動か?
夜はぐったりでした。個性豊かな集団で、
年齢も様々だけど、ともかくパワフルだから。
私もパワー全開でいかなくちゃいけないの。
皆さんに会うと、私も頑張らなくちゃ!
といつも思う。また次回が楽しみです。^^

なんだか、ここ3日分の日記になってきた。
それで今日。あっ、もう昨日か。

夕方ね、仕事中にふと気が付くと
♪Blue Dream♪が流れてた。
(あっきーの歌、エジプト展のテーマ曲)

私の頭の中でね。
♪blue blue blue...♪て。

なんだか久々の感覚のような気がする。
トミーではなく、あっきー自身の歌。

DVD-BOXのDISK3は見ましたよ。
台湾!懐かしい~。一度しか行ったことないけど、
夜市の雰囲気とかね。^^

あっきーは台湾が好きなんやなあって、
そう思いながら見てました。

ライブハウスでアカペラで少しだけ歌う、
♪夜来香♪

あのシーンを見てたら、
台湾ライブに行きたかったなあと思った。
あのライブハウスの雰囲気好きやわ。

あの頃。「SHIROH」が終わって、
そのままの勢いでFCに入ってしまって、
いきなり届いたお知らせが台湾ライブだった。
しかも公演までほとんど時間がなくて。
ちょっとぐらっときたんだよね。
行こうと思えば行けたから。行けばよかった。
でも、まだそこまではできなかった。
懐かしいなあ。^^

♪夜来香♪好きです。
この名前にちょっと思い出もあるしね。
ラストにこの曲が流れるのは嬉しい。

DISK1とDISK2の特典映像も見ましたよ。 
「himself」の時の髪型が好きー。
「Blue Dream」では神戸の映像が嬉しくて。
思わず、翌日、ダーリンに見せるワタクシ。

ありがた迷惑?(笑)だよね。

せっかくだから他にも何曲か。
「どの曲がいい?」と聴いてる割には勝手に。
へへへっ。

それで聴いたのが♪Blue Dream♪
この曲は昨年の夏に博多で一緒に聴いた曲。
「こっちのアレンジの方がいい」って。
うんうん、そうよね。ありがとう。

それと、♪I will get your kiss♪
こちらも先日のコンサートの時よりいいよ、
と言ってくれました。私もそう思うー!

Live Act Blue Dream。
それぞれの曲はいいのよね。
DVDで音もよくなってる?

それでも、私は彼の生の歌声が好き。
それが聴けるのは次はいつのことなんだろう。
できれば普通のコンサートをお願いします。^^


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

kyoko

もうすぐBaliね♪ いっぱい楽しんで来てね。
Baliの画像楽しみにしていま~す。
by kyoko (2007-06-28 13:00) 

kanon

★kyokoさん、ありがとうございます。
いよいよ来週です。楽しんできます!
お写真を楽しみにしてくださって、嬉しいです。
たくさん撮ってきますね。^^

★天鳥船さん、nice!ありがとうございます。

★みほさん、nice!ありがとうございます。
by kanon (2007-06-29 01:14) 

kanon

浅月ひなたさん、はじめまして。
nice!ありがとうございます☆
by kanon (2007-06-30 12:04) 

あっきーの夜来香は想像出来ない~!
楽しい同窓会で、パワーもらったって感じかなー?
by (2007-06-30 21:13) 

kanon

Periちゃん、こんばんはー。
あっきーの夜来香は塑像できない?そうかもねえ。
でも、結構、アジアンな雰囲気でよかったよー。
同窓会はパワーを吸い取られたような?!(笑)
なんてね。もちろん、私も頑張ってパワーもらってきました。
バイタリティ溢れる人達ばかりだから、いつも楽しい。^^
by kanon (2007-07-01 01:48) 

kanon

マジョリカさん、nice!ありがとう。^^
by kanon (2007-07-08 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NOKIA7060ピアノの森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。