SSブログ

わくわく♪ [嬉しいこと、楽しいこと]

  ※写真を撮りなおし&追加しました。 07/01 19:15

昨日、とっても嬉しい贈り物が届きました。
手書きの扇子です。しかも、私の大好きなルピナスの花。

ルピナスはニュージーラントを旅行している時、
道端のあちこちで咲いていて、とってもきれいだったの。
これは以前にもUPしたかも?ですが、その時のもの。

私にとって、ルピナスは爽やかな夏のイメージ。
この扇子で扇いでいるだけで涼しくなりそう~。
実は裏側にも絵があります。盛りだくさん。
その上、和紙に書かれた絵手紙も添えられています。
(お写真の扇子の下のあるのがそうです) 


これがまた、とっても素敵なの。もうもう大感激!
墨で描かれた文字が躍りだすんじゃないかというくらい、
めっちゃ元気で明るい字なの。

読んでいる私までわくわくしてきます。
いつもいつも元気をありがとうございます。
こんな風に描けるなんて、憧れちゃう~♪

この扇子。
早速ですが、Baliにも持っていきます!
扇子と一緒に楽しんできますね。^^

さて、Baliの荷造りをしなくちゃ~。
来週なんですが、まだなにもしてない。
でも、宅配を頼んでしまったので、
明日の午前中には詰めなくちゃ。(汗)
さっきから、スーツケースと睨めっこしてるんですが、
考えてみれば(考えなくても)今回は一人分。
中サイズだとちょっと大きい?? 


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

kyoko

ルピナスって世界的な?花だったんですね!
ニュージーラントでも咲いているのね♪
いっぱいいっぱい楽しんで来てね。
by kyoko (2007-07-01 09:02) 

kanon

kyokoさん、ありがとうございます♪
本当に素敵な扇子で、持ち歩くのが嬉しいです。
そうなんですよ~。ニュージーランドの南島では有名な花。
季節が逆なので、この写真は日本の冬、お正月の頃の写真です。
はい、いっぱいいっぱい楽しんできます。
お写真もたくさん撮ってきますね。行ってきます。^^
by kanon (2007-07-01 18:20) 

punchigoo

タイトル名が変わったので、びっくりしました。
扇子いいですね!
by punchigoo (2007-07-01 19:06) 

kanon

ぽんたさん、ありがとうございます。
びっくりさせてしまったようで、すみません。
「読んでるプログ」の名前が変わっちゃいますものね。
うーん、どうしよう・・・と思ったけど、
とりあえず、旅行中はこのままにします。
不在表示みたなもの?(笑)

扇子。とっても素敵なんですよ~。
こんな風に自分でも描けたらいいなと思います。^^
by kanon (2007-07-02 00:04) 

イコ助

見慣れないタイトルがRSSに表示されて「?」と思ってやってきました^^
もうすぐなんですねぇ~。
扇子と一緒にバリに行くって、何だかいいですね♪
…扇子と打ったとき「センス」がまず出てきたので、危うくオヤジギャグを書きそうになりました…。
by イコ助 (2007-07-02 00:07) 

kanon

天鳥船さん、ありがとうございます。
あー、やっぱり、びっくりさせてしまったみたいですね。
すみません!たまには気分一新と思って。
旅行に行く今がちょうどいいかなと思ったんですよー。
いいでしょ?扇子を持ってバリ♪楽しんできます。

オヤジギャグ・・・?見たかったなあ。^^
by kanon (2007-07-02 00:13) 

mojo

ブログタイトルのこと、すみません。
なんどか、本文で警告したんですが。
一度は検索ワードとして使うことをやめてくれていたようですがここのところ復活していて。
すっかり一位です。
ごめんなさい。
でも、気持ちで負けたくないので出させていただいています。
お許しください。
by mojo (2007-07-02 03:22) 

kanon

mojoさん、おはようございます。
大丈夫ですよ。mojoさんのせいじゃないです。
たまには変えてみようかなと思っただけですから。
こちらこそ、ご心配おかけして、すみません。
私のタイトルを変更しても、mojoさんのところの
検索ワードには関係ないんじゃないかな?と思います。
(よくわかっていませんが・・・)

ともかく、気にしないでくださいね。^^
ではでは、行ってきます♪
by kanon (2007-07-02 11:24) 

さすがkyokoさん素敵な贈り物ですね。
バリに扇子が似合いそうだ(^o^)
by (2007-07-07 22:44) 

kanon

マジョリカさん、ありがとう。
本当に素敵なの。バリでも大活躍でしたよー!
by kanon (2007-07-08 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピアノの森行ってきます! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。