SSブログ

行ってきます! [旅]

 桃のパンナコッタ♪

実は昨日というかもう一昨日(土曜日です)、

お気に入りの大好きなデジカメを置き忘れた私です。

ランチしたお店のテーブルの上に・・・。

しかも、気付いたのは夜遅くのことで、

もう電話しても誰もいないよ~!な時間でした。

旅行前だというのに、なかったらどうしよう(涙)と、

真夜中に一人でおろおろしてました。

そんなわけで、朝一番にお店に電話したら、

あった!あー、よかったー♪

そそっかしくて、ごめんねー。(デジカメさんへ)

これを持って、Baliに行ってきます。

お写真をいっぱい撮ってきますね。^^

もうすっかり準備万端です。 私にしては早っ!

いつもぎりぎりまで荷造りしているのに、

今回はスーツケースを宅配にしたので既に完了。

手荷物もまとめ終わりました。

なので、もう寝てもいいはずなんだけど、

なんだか、かえって落ち着かない~。

何か忘れてそうな気がする。^^;

そんなわけで、うだうだと起きています。

今回のBaliの目的は友達の挙式参列。

これがもう楽しみで!楽しみで!!

それと、久々に女友達とのBali旅行だから、

こちらも楽しみ。わくわく。^^

小学生の遠足前夜の気分です。

きっと明日もバタバタしていると思うので、

とりあえず、今のうちにご挨拶。

それでは行ってきます。(^O^)/

向うで会える皆さま、よろしくねー♪

では、お休みなさい。いい夢を! 

 

PS. ブログタイトルを変えています。
びっくりされた皆さま、ごめんなさい。
たまには変えてみようかな?と。
「Le Ciel blue」はフランス語で「青い空」です。
戻ってきたら、また元に戻すと思います。


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 14

aranjues

いってらっしゃ~~い。楽しい旅を(^。^)
by aranjues (2007-07-02 08:46) 

maa

楽しんできてくださいね〜♪
旅日記も楽しみにしてます。
by maa (2007-07-02 10:11) 

kanon

★aranjuesさん、お見送りありがとうございます。
たっぶり楽しんできますね。ビンタンビールも飲んできます。^^

★天鳥船さん、お見送りありがとうございます!

★maaさん、お見送りありがとうございます。
お写真いっぱい撮ってきますね。行ってきます♪
by kanon (2007-07-02 11:29) 

マリーロビンソン

いってらっしゃーい!!(^-^)
そのデジカメで素敵なお写真とってきてくださいね!!
by マリーロビンソン (2007-07-02 15:20) 

hana

楽しんできて下さいね。
気をつけて行ってらっしゃい!!
by hana (2007-07-02 15:42) 

kanon

★マリーちゃん、お見送りありがとうね。
楽しんできます。お写真もいっぱい撮ってくるね~♪

★hanaさん、お見送りありがとうございます。
週末には戻ってきます。それでは、行ってきます。(^O^)/
by kanon (2007-07-02 16:30) 

さらは

もう出発されたのかしら?
素敵なたびになりますように!
いってらっしゃい!!(^^)
by さらは (2007-07-02 20:00) 

ぶるです

かのんさん、いってらっしゃいませ!!

素晴らしい Baliになりますように☆
by ぶるです (2007-07-02 21:59) 

タヌ

かのんさん、いってらっしゃい~♪
幸せいっぱいの写真楽しみにしてますね(^^)
by タヌ (2007-07-02 23:24) 

行ってらっしゃい(^^)/
お留守の間にボチボチ記事読むね~~
by (2007-07-03 22:40) 

行ってらっしゃ~い♪ 
またおかえりになったら 記事 楽しみにしていますね
by (2007-07-04 00:03) 

今頃楽しい時間を過ごしてるんだろうね~!
お土産記事、楽しみに待ってるからね~♪
by (2007-07-05 20:29) 

kanon

皆さま、お見送りありがとうございました。
無事に帰ってきました。とっても楽しかったです♪
by kanon (2007-07-08 11:36) 

kanon

★さらはちゃん、こんにちは。
お見送り、ありがとうね。
そう。あの頃はもう飛行機の中でした。
とっても素敵な旅になりました。^^
その様子はまた旅行記に書きますね。

★ぶるさん、こんにちは。
お見送り、ありがとう!
とっても楽しかったです。^^

★タヌちゃん、こんにちは。
お見送り、ありがとうー♪
お写真いっぱい撮ってきましたよ。
ちょっとお待ちくださいね。^^

★マジョリカさん、こんにちは。
お見送り、ありがとう!
旅行記も書くので、また見てね。^^

★みほさん、こんにちは。
お見送り、ありがとうございます。
のんびりですが、旅行記を書きますね。^^

★Periちゃん、こんにちは。
お見送り、ありがとー♪
この頃はお披露目パーティの最中でした。
とっても楽しかったです。^^

★kyokoさん、お見送りnice!ありがとうございます。^^
by kanon (2007-07-08 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わくわく♪ただいま! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。