SSブログ

ただいま! [旅]

 プルメリア(フランジパニ)

みなさま、こんばんは。
ただいま!ですー。^^

あたたかいお見送りありがとうございました。
また後で、返信させて頂きますね。^^

Baliからは今朝早くに戻りました。
夜中のフライトだから疲れると思ってたんですが、
今回はそうでもなくて、かなり元気です。
最終日にゆっくり過ごしたのがよかったかな。
お迎えにきてくれたダーリンにも弾丸トーク。
(まっ、これはいつものことか・・・^^;)
帰ってきてからマッサージにも行ったので、
体も心もスッキリ~!です。
その上、今日は七夕イベントもあったしね。
そのお話はまたあとで。^^

Baliはともかく楽しかったです。
友達の結婚式は本当に本当に素敵でした。

おこちゃん、おめでとう。そして、ありがとう。
また、みんなとBaliで過ごすことができたのは、
おこちゃんのおかげです。

とってもきれいな花嫁さんでしたよ!
だんさなまも素敵よね。バリの衣装が似合ってた。
お会いするのは初めてでしたが、優しい方ね。
二人がとっても仲良くて、なんだかドキドキしちゃった。
ひゅーっ、ひゅーっ♪

これからもお二人仲良く、お幸せにね。^^

ところで、だんなさまはBaliはどうだったのかな?
気に入ってくれてるといいなあ。(祈)
よろしくお伝えくださいね。Tちゃんにも!
Tちゃん、可愛いねえ。私もあんな妹がほしい。
クパヤも似合ってたね。^^

poririnちゃん、しらたまちゃん、本当にお世話になりました。
お二人の旅行に急遽混ぜてもらうことになって、
あれこれと気を使ってもらって、ごめんね。
でも、久々に二人と過ごすBali本当に楽しかった。
帰ってきて、ちょっと寂しいくらい。ありがとうね。

今回はみんなに元気をもらった気がします。
お会いできた皆さま、本当にありがとうございました。

旅行記は一気にアップしたいので、
もうしばらくお待ちくださいね。まずは写真の整理。
それと、日常に戻らなくちゃー!


nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 15

あれ?もう帰ってきたの。
過去記事読もうと思ったのに(笑)

お帰りなさい(^_^)/
by (2007-07-07 22:42) 

punchigoo

お帰りなさい。
南国の青空ですね。
by punchigoo (2007-07-07 23:07) 

おかえりなさ~い 
そういえば 昔 プルメリアの伝説ってありましたよね?
聖子ちゃんだっけ?!
by (2007-07-08 00:14) 

イコ助

お帰りなさい!!
旅行記、楽しみです♪
ゆっくり休んでくださいね!
by イコ助 (2007-07-08 00:17) 

kanon

皆さま、nice!ありがとうございます。^^
旅行記はもうしばらくお待ちくださいね。
by kanon (2007-07-08 14:12) 

kanon

★マジョリカさん、ただいま!
そうなの。短いでしょ。
友達の結婚式がメインの旅行だからね。
ぼたぼち旅日記をUPするので、
お暇な時にでもまた遊びにきてね。

★ぽんたさん、ただいま。^^
晴れるとぺきっ!とした青い空が気持ちいいです。
夜の満天の星もよかったですよー。

★みほさん、ただいま!
聖子ちゃんの歌にそういうのがあったような?
懐かしい。このお花、好きなんですよ。^^

★天鳥船さん、ただいま♪
旅行記を楽しみにしてくれて、ありがとう。
写真の整理ができたら、UPしますね。^^
by kanon (2007-07-08 14:19) 

おっかえり~♪
私は海外挙式に参列したことは一度もないの~。
うらやましい!お友達、おめでとうございま~す。
by (2007-07-08 15:03) 

kanon

Periちゃん、ただいま!
友達へのお祝い、ありがとうございます。^^
海外挙式はドキドキ、ワクワク。
初めてのことで緊張もしたけど、すっごく素敵で、
思いっきり楽しんできました。よかったよ♪
by kanon (2007-07-08 17:20) 

さらは

無事に帰国してよかった!おかえりなさい!
とても素敵な結婚式と旅だったみたいですね。
海外はほとんど行ったことがない私は、きっと視野が狭いんだろうなぁとは思うんですが・・・、違う地にはその土地なりの良さが必ずありますね。
旅行記楽しみにしています!!(^^)
by さらは (2007-07-08 20:36) 

kanon

さらはちゃん、ただいま!
ほんまに素敵な結婚式だったのよー♪
久々の女友達との旅行も楽しかった。^^
うん、それぞれの土地にそれぞれのよさがあります。
Baliに行くと歩き方までのんびりになるのよね。
さらはちゃんの視野は全然狭くないよー。
その土地なりの良さがあることを想像できてるもの。
旅行記を楽しみにしてくれてて、ありがとう。
頑張るわ。のんびりとお待ちくださいね。^^
by kanon (2007-07-09 01:28) 

タヌ

お帰りなさい~
素敵な結婚式だったようですね~
ラブラブな二人を見てると幸せ気分になりますよね。
バリは青い空が綺麗ですねー
は~、まぶしい!青い空が綺麗でまぶしい!
お写真たくさん見せてくださいね~(^^)
by タヌ (2007-07-11 23:34) 

kanon

タヌちゃん、ただいま!
とーっても素敵な結婚式だったのよー。
ラブラブな二人を見てると嬉しいよね。

こうして写真で見ても空の青さがやっぱり違うね。
この日は気持ちのいいお天気でした。
真夜中から早朝まで雨が降ることが多かったけど、
朝ごはんの頃にはいつも晴れてきました。
旅行中の私の朝はとっても早いです。
そろそろ旅日記を始めます。ぼちぼちとですが。
またお暇な時にでも覗いてみてね。^^
by kanon (2007-07-12 01:16) 

kanon

kyokoさん、nice!ありがとうございます。^^
by kanon (2007-07-13 23:10) 

マリーロビンソン

いまさらですが、おかえりなさ~い(^-^)
すみません、ずーっとご無沙汰していました。。
今から素敵なバリ写真見て回らせてもらいます♪
by マリーロビンソン (2007-08-14 15:22) 

kanon

マリーちゃん、ただいま!
まだまだ忙しと思うのに、たくさんのコメントありがとう。
遊びに来れる時だけで十分よ。気にしないでね。
忙しい時は私も遊びにいけなかったりするから。^^
とはいえ・・・

マリーちゃんのコメントがあるとやっぱり嬉しいです。
ありがとう~。^^
by kanon (2007-08-15 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。