SSブログ

暑い!!! [Diary]

ようやく夏本番というか・・・暑いですねえ。

久々にお空の写真を撮ってみました。携帯からです。

なんだか、木がうだってる気がする。^^;

今週は週の始めから会社関係でちょっと無理しっちゃって、

その上、今日までお仕事ぎっしりで毎晩へたってました。

暑いの苦手なんだもんー。駄目だーー!

いろいろと考えたいことがあるのに。くすん。

さて、埼玉ではエレンディラが始まったようですね。

大阪はまだ先なので、なんだか蚊帳の外状態で

イマイチ盛り上がってなくて、すみません。

今日が初日というのもよくわかってなかった。

あっきーが出ているとはいえ、ミュージカル系じゃないから、

なんだかねえ。どうなるんでしょう?

埼玉もかなり暑いようだけど、熱い舞台だといいですね。

今宵、行かれた皆様が楽しまれていますように。^^

さっ、ヘタってないで、バリ日記の続きを頑張らなくちゃ!


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

イコ助

暑いですね~。茹だってしまいそうです^^
by イコ助 (2007-08-09 23:48) 

kanon

天鳥船さん、暑い中、ありがとうございます。
ほんとうだるような暑さですよね。避暑したい~!!
by kanon (2007-08-09 23:57) 

暑い(@_@)
いつも帰るのが5時頃になるんだけど
昨日も今日も日差しが、夕方の日差しじゃないの。
すっげ~体に悪そ~な紫外線感じます(^^;)
by (2007-08-10 17:42) 

kanon

魔女さん、こんばんは。暑いよねえ。
私はお昼ごはんは外に食べに行くんだけど、
その時の日差しが・・・お肌直撃!!
痛いくらいの日差しを感じます。ほんま体に悪そう。
夕方もかなり暑いよね。今夜は夜は少しマシだった?
しかし、電車の冷房がきつくて。それがしんどいです。
by kanon (2007-08-11 00:34) 

kanon

Periちゃん、nice!ありがとう。^^
by kanon (2007-08-11 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。