SSブログ

お気に召すまま [Diary]

あー、観たかった!

(観ていないので感想でもなんでもありません。)

 As You Like It お気に召すまま ~ドラマシティHPより~

いやー、あまりにも評判がいいし、成宮くんは好きなので、

今日の当日券に挑戦してみたんですが・・・

びっくりするくらいの人でした。ますます観たい思いが募る。^^;

先行予約とか届いていたのに、失敗だー。

でも、熱気に溢れている様子を見てたら、なんだか嬉しかった。

どんなに内容がよくても客席が埋まっていないとやっぱり寂しい。

びっしりと埋まった客席。そこから伝わる熱気。

それはいい舞台を更によくする。相乗効果。魔法の薬。

今夜のドラマシティはそんな空気に包まれてると思う。

さて、そんなわけで(どんなわけや)、

まだ明るいうちからビール♪暑いしねえ。

なんだかそのまま帰るのも寂しくて。

それにしても暑いですね。 ← そればっかし!

今日の大阪は35度だったようです。

明日から夏休みの方も多いと思いますが、

夏バテにはくれぐれもご注意くださいね。

うちはダーリンはお盆休みですが、

私は前半はお仕事・・・。頑張ります。

皆さまはどんな夏休みを過ごされるでしょうか?

楽しいご報告をお待ちしております。^^

 

★★★舞台繋がりってことで追加

エレンディラ初日開幕、おめでとうございます♪

初日はカテコも入れると4時間半もあったそうですね。長い!

もともとの上演予定時間が4時間10分なんだとか。

観る側も体力が要りそう~。お疲れさまでした。

暑い中、キャストの皆さまは本当に大変だと思います。

笑顔で千秋楽を迎えられますように!大阪でお待ちしております。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

旬ちゃんのお芝居はどうでしたか?(隠れファンの私w)
by (2007-08-11 11:57) 

kanon

Periちゃん、残念ながら、観てないの~。
小栗くんもいいよねえ。当日券が取れないはずだわ。
もう再演はないんだろうなあ。くすん。
by kanon (2007-08-11 19:08) 

もも

暑いですね!横浜も東京も連日の熱帯夜で、本当にウンザリです。
「お気に召すまま」東京前楽を観ました。初演は埼玉だったので、諦めたんですけど、今回は渋谷だったのでお嫁さんを誘って行きました。
小栗君や成宮君目当ての若い女性が多くて、アッキーの舞台の時とは、雰囲気が違いました。
成宮君の女装もきれいでしたけど、月川悠貴さんが本物の女性よりも女性らしくて、見とれてしまいました。
小栗君は今まで観たより、声が太くて、益々かっこよくなりました。
お話は単純で分かり易く、笑いがたえませんでした。本当に楽しい舞台でした。機会があったら、是非観てください。
夏バテしないように、気をつけてください。
by もも (2007-08-16 08:30) 

kanon

ももさん、こんにちは。毎日暑いですね。
そちらも熱帯夜が続いてるんですね。ほんと嫌になっちゃう。
「お気に召すまま」観られたんですね。羨ましい~!!!
月川悠貴さんも素敵だったんですね。メモメモ。
オール・メールというのも歌舞伎みたいで楽しいですよね。^^
小栗くん、ますますカッコよくなってましたか。うー、見たかった。
次回は必ず観たいと思いますが、既に再演だから、
このメンバーではないんだろうなあ。そう思うと残念。
お嫁さんも楽しまれたことでしょうね。^^

横浜から埼玉までは遠いですよね。
エレンディラは週末に観に行かれるんでしょうか?
めっちゃ暑そうなので、お気を付けくださいね。
by kanon (2007-08-16 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。