SSブログ

残暑お見舞い申し上げます [Diary]

残暑お見舞い申し上げます。

毎日、毎日、毎日・・・暑い!ですね。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

先週はダーリンの会社は夏休みでしたので、

私もちょっぴりお休みを頂いて、

金曜日から京都に遊びに行ってきました。

ともかく、暑かった。バテバテです。

でも、楽しかったです。^^

そんな京都のお写真は明日以降・・・

まずは涼しげな写真で残暑お見舞い。

暑さ負けなどされていませんように!

こちらは日曜日の夜には雨が降ったので、

明日(もう今日だけど)は暑さがやわらぐといいなあ。

また1週間、頑張ります。

・・・・・・・・・・たぶん。

先週並みの暑さだと自信ないですけど。^^;

  朝顔もヘタっているように見えた・・・

皆さまもくれぐれも無理なさいませんように。 


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

夏の京都素敵ですね。
旅に出たいぞー。
by (2007-08-20 01:09) 

kanon

スナフキングさん、はじめまして。
遊びにきてくださって、ありがとうございます。^^
夏の京都は暑かったけど、楽しかったです。
また秋にも訪れたいと思います。
旅はいいですよね。是非是非、どこかへ!
by kanon (2007-08-20 01:34) 

kyoko

夏の京都・・・思い切り暑そうね。
でも思い切り楽しんでこられたのでしょ?
素敵な写真楽しみにしていま~す!
by kyoko (2007-08-20 09:47) 

イコ助

緑は涼しげなんですけど、これがまた暑いんですよね~。
私なんて夏の京都から脱出することしか考えてないです(笑)
by イコ助 (2007-08-21 00:47) 

hana

涼しげな写真にホッとしました^^
でも夏の京都は暑いでしょね。
by hana (2007-08-21 17:59) 

本当に暑い毎日ですよね 
写真で 涼ませていただきました♪
by (2007-08-21 22:58) 

kanon

kyokoさん、天鳥船さん、hanaさん、みほさん、
nice!ありがとうございます。毎日、暑いですよねえ。
そのせいか、昨夜もヘトヘトでした。

★kyokoさんへ。
思いっきり暑かったです。もうヘトヘト。
はい、でも、楽しんできましたよ~!
頑張ってお写真もたくさん撮ったので、お楽しみに。^^

★天鳥船さんへ。
そうそう。緑も見ていると涼やかなんですが、
お寺の中から眺めていてもじわーっとまた汗が。
苦行のようでした。^^;

★hanaさんへ。
ホッとしていただいて、よかったです。
関東は暑さも少しはマシになってきたでしょうか?
こちらは大阪もまだまだ暑くて。ヘバってます。

★みほさんへ。
毎日、毎日、暑いですよねえ。
私の写真で涼んでいたただけて、よかったです。^^
夏バテなどされませんように!
by kanon (2007-08-22 08:08) 

punchigoo

京都暑くなかったですか?
場所によって違うとは思いますが、先日帰ってきた娘が「こっち(大阪)の方がまし」といっておりました。
by punchigoo (2007-08-22 21:21) 

kanon

ぽんたさん、ありがとうございます。^^
京都も暑かったです。汗だくで、ヘロヘロになっちゃいました。
でも、大阪も暑いです。また違う暑さのような気がします。
by kanon (2007-08-24 01:27) 

kanon

みほさん、すずめさん、魔女さん、くりさん、Periちゃん、
nice!ありがとうございます。ともかく暑いですね。
昨日のお昼は少しはマシだったけど、夜はやっぱり暑い。
お夕食後にはぐったりで寝てしまい、さっき起きてきました。
既に夏バテ気味です。皆さまもお気を付けくださいね。^^
by kanon (2007-08-24 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。