SSブログ

今日も暑そう [Diary]

今日も暑そうですね・・・。

大きな台風が上陸していますが、皆さまは大丈夫でしょうか?

各地で被害が出ているようなので、心配です。

しかし、暑いですね。(そればっか!)

関西はまだまだ暑いです。早く涼しくなあれ~。

ご返信やご訪問も遅れていて、すみません。

涼しくなるまではこんな調子だと思います。

ともかく暑さに弱くて。

今週も忙しいのに仕事用のPCが壊れました。

これも暑さのせいなのか! ← なんでも暑いせいにする

他にもあれこれ。また散々な毎日でした。

でも、食欲は復活!!!食べてますよ~。

やっぱり美味しく食べれると嬉しい。うふふっ。^^

それと、運気もようやく回復の兆し?

2日ほど前に落としたお気に入りのハンカチが戻ってきた。

もうそれただけで嬉しい。単純なワタクシでございます。

ロンドンのホテルもようやく決まって、落ち着きました。

暑い間は大人しく、涼しくなったらエンジン全開♪

しばらく、そんな感じで頑張ります。

来週はエレンディラがあるし、その後は秋の旅行。

楽しみ、楽しみ! 

今夜は毎年恒例の飲み会です。

亡くなった同僚を偲んで、みんなで集まります。

お酒が好きだったその方を思い出しながら。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

亡くなったことは 淋しいことですが 
そうやって毎年思い出してもらえるその方は 
すばらしい人だったのでしょうね 
by (2007-09-08 00:14) 

いよいよkanoちゃんシーズンに突入ですなー(笑)
by (2007-09-08 17:29) 

hana

涼しくなったら楽しみが盛り沢山ですね^^
それにしても暑いですね!!
by hana (2007-09-09 16:01) 

kanon

★天鳥船さん、nice!ありがとうございます。^^

★みほさん、ありがとうございます。
そうですね。とても素晴らしい方でした。
ユーモアがあって、家族思いで。
こんな風に毎年皆さんで集まれるのも、
その方のおかげだと思っています。^^

★Periちゃん、ありがとう。いよいよシーズン突入~!
といきたいところですが、この週末も暑かった。
大阪は35度とかだったのよ。神戸も日差しが強くて。
でも、雨が降ったので、今日は涼しかったわ。
このまま秋になってくれるといいなあ。

★hanaさん、ありがとうございます♪
先週末の関西はまだまだ暑くて、日差しが強かったです。
今日は涼しかったので、このまま暑さが落ち着くと嬉しいな。
旅行先の前半はかなり涼しいと思うので、
とりあえず、今週末の観劇と荷物詰めさえ終われば後は大丈夫。
楽しみのために頑張ります。^^
by kanon (2007-09-10 23:25) 

イコ助

朝晩はすっかり涼しくなりましたね~。
by イコ助 (2007-09-12 07:29) 

また一年たったのですね。
ハンカチが戻ってきてよかった(^o^)
by (2007-09-12 21:00) 

kanon

★天鳥船さん、こんばんは♪
ちょっと涼しくなりましたね。日中はまだまだ暑いけど、
秋の気配を感じます。^^

★魔女さん、こんばんは!
そうなの。また1年が経ったのよ。あっという間ね。
ハンカチが戻ってきたのは嬉しかったです。^^
by kanon (2007-09-13 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナビザ外れた・・・デジカメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。