SSブログ

こんばんは [Diary]

皆さま、こんばんは。
なんだかお久しぶり~な気分です・・・

と書き綴って、さっ、保存というところで全部消えちゃった。
わーん。同じことは書けないよー。

気を取り直して!

今週はかなり煮詰まっておりました。
通勤途中はもちろん、寝ても覚めてもお仕事が頭から離れない毎日。
「オンもオフも楽しまないとね」と(↑)に書いたのに、
切り替えできない自分が情けない~。
でも、心配していた大きな山をようやく乗り越えられたので、
ちょっと気が楽になったわ。^^

そんなわけで、今日は大丸梅田店に行ってきましたよ!
今週の14日から、あっきーが歌うクリスマス・ソングが流れてるんです。
大丸・松坂屋さんオリジナルのクリスマス・ソング。

  ♪終らないクリスマス♪公式HP http://www.owakuri.com/   
    ※フル・コーラスのPVが視聴できます。さっき、ようやく聴きました。(遅いって) 
     原田さんの曲に、あっきーの詩と歌声。いい感じですね。^^

14日にも行ってみたんですが、閉店(21時)間際で、
昨日はその時間はまだ会社だったし・・・。(涙)
この曲。特設会場とかで流れるのかと思っていたら、
特定の時間に店内全体に流れるそうで、
恥ずかしながら、電話でその時間を問い合わせました。
だって、せっかく行ってもいつ流れるか気にしてたら、
おちおち買い物もできないし、ね。^^;

大丸梅田店♪終らないクリスマス♪が流れる時間:(時間は変更になるかもしれません)
10:45 11:20 12:40 13:40 14:25 15:10 16:20 17:10 18:55
※大丸神戸元町店は来週の21日からだそうです。 

私は最後の回を聴いたんですが・・・
フル・コーラスではなくて、あっけなく途中で終っちゃって残念。
あれだと気付かない人の方が多いんでは??

まっ、でも、ともかく聴けてよかったです。^^
まず百貨店で流れているのを聴いてみたかったから。
CDの発売は21日です。楽しみやわ。

ちなみに、大阪でもイベントがあるのよね?
いつなのかなあ??

なんせ、FCのアンケートってなに?状態のワタクシですから。
こんなファンでいいんだろうか。^^;

帰ってきてから「ジャッジ~島の裁判官 奮闘記"」を見ました。
珍しくNHKドラマ。5話完結の今日が最終回、と思っていたら、
次の番組の初回だった。ええーっ、なんで??
と思った私はアホです。1週間まるっと間違えてた。きゃー!
先週末は出勤してたから、録画してたんだー。
よかった。あった。いや、ほんと、最近こんな生活です。(笑)
でも、見れてよかった。このドラマは毎回楽しみだったの。
島の風景もきれいなんですよね。行ってみたい。

  ジャッジ~裁判官 奮闘~ | NHK 土曜ドラマ

今週は「相棒」の録画も失敗しちゃったの。
夜中に見ようと思ったら、サッカーなんだもん。(泣)
この日の唯一の楽しみやったのに。悲しい。
今シーズンこそは全て録画しようと思っていたのになあ。
まっ、来週からまた頑張ります。仕事も録画も!

追記: 今クール見ているドラマ一覧
 月 ガリレオ
 水 相棒/働きマン
 木 医龍
 金 歌姫
 土 ジャッジ(終了)

煮詰まってる時、ドラマを集中して見るのがストレス解消~!
そんなここ2週間の私です。あと1週間。頑張るぞ♪  

それが終ったら「モーツァルト!」です。楽しみ。

真夜中過ぎて・・・

♪終らないクリスマス♪を聴きながら、
なんだかご機嫌な私です。明日(もう今日ね)も仕事だけど、
頑張るわ。^^


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

先日花火の話題でしたが・・・もうクリスマスの話題ですね。
by (2007-11-18 08:38) 

punchigoo

もう街はクリスマス気分でしょう。
私のみているのは、ガリレオ、医龍、SP(土曜日11時すぎ)です。
by punchigoo (2007-11-18 09:19) 

kanon

★くりのすけさん、ありがとうごつざいます。^^
そうそう。花火からあっという間ですよね。
気がつけばお正月で、桜の季節かも・・・。

★ぽんたさん、ありがとうございます!
街はすっかりクリスマスですね。^^
今回のドラマの中では「医龍」が一番楽しみです。
by kanon (2007-11-18 12:07) 

あっきーの歌聞いたよ。
難しい歌をさらっと歌うね。さすがだ。
by (2007-11-19 20:52) 

kanon

魔女さん、聴いてくれたのね。ありがとう♪
お褒めいただいて、なんだか恥かしいやら、ほっとするやら。
とっても嬉しいです。^^
by kanon (2007-11-20 01:14) 

kanon

まぐわささん、こちらにもnice!ありがとうございます。^^
by kanon (2007-11-21 00:28) 

kanon

天鳥船さん、nice!ありがとうございます♪
by kanon (2007-11-25 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は夕方から今日から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。