SSブログ

今日は夕方から [Diary]

雨ですね。写真は雨が降る前の夕方の空です。
我が家から見える空。

ようやくですが、旅日記の続きをUPしました。
こちらです。 →
グローブ座☆2007年秋旅行⑥9/25

先週から7連続出勤だったので、今日はオフ。
気分転換にどこかへお出かけしたかったのですが、
さすがにヘトヘトで・・・。一日、だらだらと休憩。

昨日はダーリンに会社まで迎えにきてもらって、
そのままお夕食を食べて帰ったんですが、
家に着くなりお洋服だけ着替えてそのまま寝ちゃった。
8時過ぎだったのに。(汗)
「情熱大陸」は録画してもらってたものの、
歯も磨かなくちゃ!(笑)なので、その頃に起きだして、
おっかけ再生で観ました。 ← その後、また寝た。

役者。小栗旬。2週連続の前編。

情熱大陸HP(前編)(後編) 

最近、よくCMにも出ているし大人気やね!と思っていたら、
本当に大ブレークのようで、びっくりするような過密スケジュール。
昔のアイドル歌手のよう。でも、すっごく頑張ってる。

彼を初めて見たのは舞台の上。
藤原くん主演の「ハムレット」でのフォーティンブラス役。
その時は正直、上手いとは思わなかった。

でも、凄く熱い役者さんだね。いい顔してる。 
この夏に観たかった「お気に召すまま」の稽古のシーンもあって、
あー、やっぱり観たかったなと思いました。今週末も楽しみ。

さて、最近のお気に入り~♪ 

ハンドクリームです。^^
ここのボディソープは前から使ってたんですが、
ハンドクリームがあったので買ってみました。
オリーブラベンター、グレープフルーツ、そして、バーベナ。
どれもいい香り~。その時の気分で使います。

さっ、また明日から頑張らなくちゃ!
旅日記もね。早くしないと今年が終わっちゃう~。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

ハンドクリームをその時の気分で使い分けるとは、なんて贅沢な気分!
小栗君を初めて見たのは、堂本剛君の主演ドラマで
声が出せない役だったかなぁ。喋れない役にも関わらず、演技が「お?」とひきつけるものがあったのを覚えてます。
by (2007-11-17 21:46) 

kanon

お茶屋さん、xml_xslさん、nice!ありがとうございます。^^
by kanon (2007-11-18 12:01) 

kanon

Periちゃん、こんにちは。
このハンドクリームは気に入ってます。
小栗くん。私もTVドラマで見てたのかなあ?
ほんと、素敵な俳優さんになったよね。
by kanon (2007-11-18 12:04) 

情熱大陸をみて、「カリギュラ」もっと見たくなりました。
チケット3分で完売して、手に入りませんでした(泣)
生小栗も確かにみたいけど、
「カリギュラ」自体興味があったのに残念です。
by (2007-11-19 20:58) 

kanon

魔女さん、「カリギュラ」観たかったんだね。
私はこういうのは苦手なので観ないけど、
でも、「情熱大陸」を見てたら、ちょっと興味がわきました。
小栗くんがどんな風になってるか、そこだけなんだけどね。
凄い気迫のようです。
by kanon (2007-11-20 01:12) 

maguro-wasabi

“ごくせん1”で小栗クンを見てから、実は隠れ大ファンです♪
優しいような、冷たいような・・・そんなどちらともいえない表情が好きです。
by maguro-wasabi (2007-11-20 08:52) 

kanon

まぐわささん、ありがとうございます。
小栗くん。「ごくせん」に出てたんだ!ドラマは見てなくて。
原作のマンガは見てましたが。似合いそう♪
魅力的な俳優さんですよね。まだ24歳なのに、というか、
その若さだからこそできるのか、ともかく凄いなと思いました。
by kanon (2007-11-21 00:27) 

kanon

天鳥船さん、nice!ありがとうございます。^^
by kanon (2007-11-25 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。