SSブログ

LOVE LETTERS [Diary]

1.jpg

  秋篠の森のお庭のアジサイたち・・・ 

この2日間はちょっとぼろぼろででした。
とりあえず最後は上手くいったからよかったんですけど(終りよければ全てよしー)、
疲れたー!

そのぐだぐだの勢いで昨夜はダーリンとは喧嘩しちゃって。。。
ごめんなさいです。ダーリンも調子がよくないようで、やっぱり疲れてると駄目だなあ。
今日はゆっくり過ごそう。

さて、木曜日だったか?朝早くにメールが届いたのでなんだろうと思ったら、
あっきーのFCからのお知らせでした。今年は舞台出演ははないということだったんですが、
パルコ劇場プロデュース「LOVE LETTERS」に出ることになったとか。

PLAY / LOVE LETTERS Information
今年の出演者の皆さま達はこちら。 2008 18th Anniversary Ginza Special

 
「LOVE LETTERS」は以前から気になってたんですが、平日の東京やしね。
ちょっと行けないなあ。行かれる方は楽しんできてくださいね。^^

今週は六本木STBでライブもあったんですよね。
こちらも行けなかったけど、最初からすっぱり諦めてたから。
私の中で今はちょっと充電期間かな?

とはいえ、今回はライブCDが事前予約できたのでそちらは申し込みました。
当日や後からでも申し込めるといいな思ったんですが、そんなに大変なのかな?
とりあえず、ライブに参加できない人も買えるようになったのはよかったです。
セットリストが事前に発表になったのは不思議でしたが、新曲がほとんどなんですね。
どうなんだろう。どきどき。

2.jpg

ライブは2日めの方がよかったようで、お友達からよかった♪メールが届きました。
とても楽しかったようで、こちらまで嬉しくなる。ありがとうございます。^^

以前の記事 今週読んだ本とか、お気に入りのCDとか でもご紹介した、
ジョアンナ・ウォンの「スタート・フロム・ヒア」。最近、よく聴いています。

スタート・フロム・ヒア

スタート・フロム・ヒア

  • アーティスト: ジョアンナ・ウォン
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2008/06/04
  • メディア: CD

ダーリンが、あっきーはこんな感じがいいんちゃうか?と言ってくれて、
最初はんん?と思ったんだけど、うん、確かにいいかもー。

3.jpg

とろで、今週のライブの名前は「SHAMPOO」でしたが、
ライブと何か関係があったのかなあー?


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

Peridot

LOVE LETTERSの案内は昨日目にして、kanoちゃんが浮かびました。
お?アッキーじゃーん、kanoちゃん平日だけどどうすんのかなーって(笑)。kanoちゃんのアジサイたち、とってもキレイで楽しいです^^
by Peridot (2008-06-21 18:48) 

kanon

★Periちゃん、こんばんは。
あれま、私を思出だしていただいてたのねん。嬉しいわ。
さすがにねえ。平日やし、歌うわけやないから諦めましたわ。
いつもお花の写真を褒めてくれて、ありがとう。
Periちゃんに楽しんでもらえて、めっちゃ嬉しいです。^^

★kantaroさん、nice!ありがとうございます♪
by kanon (2008-06-22 00:48) 

Christina

苔寺のアジサイかな?白いのは、かわいいですよね。
(=^▽^=)

ご主人とけんかですか。
いいなぁ・・けんかできて。。.:♪*:・'(^^)
by Christina (2008-06-22 07:16) 

kanon

くりちゃん、こんにちは。いつもありがとう。^^
苔寺のアジサイではないの。
今日の記事でご紹介した秋篠の森のアジサイなのです。
いろんなアジサイが咲いていたの。
ダーリンとはよく喧嘩します。私が怒られてる?ことも多い。^^;
うん、喧嘩できるのはいいよね。
by kanon (2008-06-22 12:38) 

mustitem

ラブレターいいです!
今回は前トップランナー司会コンビのに行きたかったのですが,どうも日程が合わないようです。
by mustitem (2008-06-25 10:34) 

kanon

★mustitemさん、ありがとうございます。
ラブレターズを観てはるんですね。いいなあ。^^

★魔女さん、まぐわささん、nice!ありがとうございます♪
by kanon (2008-06-25 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。