SSブログ

なでしこJAPAN / 地デジ [Diary]

37.jpg

  !!!おめでとう!!![ぴかぴか(新しい)]なでしこJAPAN[ぴかぴか(新しい)]

いやー、凄い試合でしたね。
私はまだ全部を通しては見れてないんですが・・・
(朝寝&昼寝ばかりの今日一日)

なんせ、 SPACE BALLOON PROJECT が終わったのが3時過ぎ。 
結局、最後まで見てしまった。

その後、なでしこJAPAN応援予定だったダーリンと交代で寝たものの、
なんとなく気になって。

ふと目が覚めた時に携帯で確認したら前半終了で「0-0」。
凄い!と思いながらも起きれず、また寝て。次に起きたら、延長戦後で「2-2」。
ひゃー!!今後こそ、起きる?と迷っているうちに優勝♪

 
思わず起きて、優勝直後のシーンから表彰までをライブで。
(中途半端[あせあせ(飛び散る汗)]

もうそれだけで涙、涙。なんだろうね。これ。
みんなの笑顔が素敵でした。輝いてた。

アメリカの選手の皆さんも最初はもちろん悔しそうでしが、
とても清々しい態度で、素晴らしいなと。

ちなみに、アメリカ放送の締めくくりの言葉も嬉しい。

 「日本女子チームは技術があり、チームワークにすぐれ、
  何より気品にあふれていた。大会を通じて最もリスペクトされてきたチームだ。
  オメデトウ(日本語で)ジャパン」 

!!!ありがとう!!!

41.jpg

本当にお疲れさまでした。素敵な笑顔をありがとう[ハートたち(複数ハート)]

そして、そんな今朝。

我が家に地デジテレビとブルーレイが届きました!
先月、ようやく購入したもののブルーレイの入荷待ちだったの。
間に合ってよかったー。

なでしこJAPANはBS1を録画していたものの、
途中で切れちゃってたのね。なんせ長かったから。
早速、朝の再放送を録画。

ダーリンが嬉しそうに何度も観ています。

40インチは届いた時は「でかっ!」と思った(今もまだ)んですが、
ちょっと慣れてきた。

録画予約がしやすくなった&ダブル録画できるのが嬉しいです。
TVでるんるん遊んでいます。

Img_0938.jpg

今まで使っていたテレビです。
まだまだきれいに写っていたのにごめんねー。
今までありがとう!


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

punchigoo

PKだけ生で見ました。ご近所からも歓声が上がっていました。素晴らしかったですね。
by punchigoo (2011-07-19 22:31) 

kanon

ぽんたさん、おはようございます!
素晴らしかったですね。私が生で見たのは優勝して喜んでいるところから、、、
なのですが(汗)、それでも感動してしまいました。録画を観てまた感動。
by kanon (2011-07-20 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SPITZ JAMBOREE TOUR ..SONGS選「DREAMS COME T.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。