SSブログ

楽しかったー! [劇団☆新感線]

Img_0585.jpg

こんばんは。
今日の大阪は蒸し暑かったですねー。
立っているだけで汗ばんでくる。

さて、「髑髏城の七人」の千秋楽に行ってきました。
いやー、よかったです[ぴかぴか(新しい)]

 
今週になってびしっと引き締まってきた。
それぞれの役をしっかりと自分のものにしている、
そんな気がする。

昨夜の前楽と今日の千秋楽、どちらもよかったです。
今日の千秋楽もハメ外し的なものはなく、
みんな真剣。最後まで仕上げてきている感じです。
詳しくはまた後日。
(今回は書きますよー)

小栗くん、太一ちゃん、カッコイー!

栄子ちゃんに勝地くん、森山くん、聖子ちゃん、河野さん、磯野さん、
他の皆さんも、みんな、みんな、よかったです。

演出もきれいですね。

スタッフ、キャストの皆さま、本当にお疲れさまでした。
東京公演まで少しゆっくりとできるんでしょうか。

これ以上、怪我などなく、無事に千秋楽を迎えられますように。
東京も楽しみにしてますね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。