SSブログ

初詣 [Diary]

408792_213861798700021_100002286063677_485681_2075959665_n.jpg

今日は両親と初詣へ。


珍しく、伊勢自動車道で近くまで行こうとしたら、
お伊勢さん行きの道が大渋滞のため、出口が封鎖されていて、
降りれない。(涙)

かなり遠い駐車場からシャトルバスでした。
こんなの初めて~!

ともかく、無事に到着。

399588_213856648700536_100002286063677_485657_1774294355_n.jpg

めっちゃ大勢の人で大混雑でしたが、皆さん、笑顔で嬉しそう。^^

406221_213860158700185_100002286063677_485667_1848372314_n.jpg

空気が清々しいの~[ぴかぴか(新しい)]

晴れたり、雨がパラついたりと、変なお天気で風も強かったけど、
午後は青空も広がって、気持ちのいい日になりました。^^


☆☆☆
以前に左膝の手術をした母ですが、
もともと悪かった右膝がかなり悪化していて。
今月手術することにしたようです。

無事に終わりますように。(願)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。