SSブログ

暑中お見舞い申し上げます♪ [Diary]

Img_9381.jpg

暑い日が続いていますね。
皆さま、こんばんは。今夜の月はとてもきれいです。^^
なのに雷?と思ったら花火かしらー。

あっっっ!という間に8月。
いやはや、暑さに負けている場合ではございません。

7月後半は猛暑続きでバテバテでしたが、
それ以上に公私共にスケジュールびっしりで。
そんな中、無理無理に松山へ。

 
Dsc_0048.jpg

松山城。ロープウェイからの歩き10分は上り坂。
暑さの中、溶けてしまいそうでした。

Dsc_0063.jpg 

天主閣からの眺め。九州方面。

Dsc_0030.jpg

道後温泉にも行ったんですが、なぜかバラのお風呂。
(ぼっちゃん風呂ではなく、ホテルの温泉)

Dsc_0085.jpg 

帰りは久々にポンバルディアでした。
着地が前に飛んでいきそうなくらいに重力がかかって凄かった! 
(シートベルトしてるから大丈夫ですが)

松山の前には名古屋でニーナの公演を観て、
それと、今年も佐渡裕芸術監督プロデュースオペラに行ってきましたよ。
こちらは別記事で。

そして!

いよいよオリンピックが始まりましたね♪
ロンドンてことで初めて開会式を見てみました。

ミュージカルのようなショーや、
007の女王陛下のエスコートなど、UKならではで楽しかった。
何よりも選手の皆さまの笑顔が輝いていて、いいですねー。

ラストのポール・マッカートニーの『Hey Jude』。
会場全体での大合唱に思わず涙。  

そして、昨日は柔道の松本さんが金[ぴかぴか(新しい)]

!!!おめでとう!!!

試合の時は恐いくらい闘争心丸出しですが、
優勝した後の笑顔が可愛いですね。
かなり不思議ちゃんみたいですが、 そこもいいねー。

他にも続々と嬉しい結果が出ていてよかった。
柔道、体操と審判でいろいろ揉めたりもしていますが、
負けずに頑張ってほしいなあ。 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。