SSブログ

The show must go on… [舞台全般]

『おのれナポレオン』は感想が書きかけのままですが、
大変なことになりましたね。

昨夜無事に幕が開いて、本当によかった。

三谷さん、野田さん、他のキャストの皆さま、
そして、スタッフの皆さま全員の必死な思いが伝わってくるようで、
こちらまでどきどきしてしまいました。


天海祐希さんは大好きな役者さん。
『おのれナポレオン』を観たのは
祐希ちゃんが出ているから、
というのも大きな
理由のひとつでした。

降板と聞いた時はとてももびっくりしましたが、
大事にはいたらなかったようで、その点はほっとしました。
お似合いの役だっただけに残念ですが、
ご本人が一番辛い思いをされていることでしょう。
ファンの皆さまも本当にご心配されていることと思います。

一日も早い回復をお祈りしています。

そして、宮沢りえちゃん。
東京芸術劇場HPのお知らせ「
勇気あるご英断」とありましたが、
本当にそうだと思う。

先日の東京で『おのれナポレオン』の前日に観た、
『今ひとたびの修羅』に出演していたところだというのに、
びっくりでした。あと2日。頑張ってほしいと思う。

東京芸術劇場HPに掲載されている、
再開前の野田さんと三谷さんのコメントには思わずうるうるきちゃいました。
こちらです。 「おのれナポレオン」公演再開のお知らせ(続報3) 

三谷さんの天海さん、宮沢さんの舞台。
必ず観に行きます。

BJ6OxsmCIAA_Ur5 (1).jpeg 

  ~ 東京芸術劇場Twitter公式アカウントのつぶやき写真より ~ 

それにしても、感想はさっさと書かないと!ですね。
頑張ろう・・・。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。