SSブログ

パルコ・ミュージック・ステージ「ショーガール」☆8月23日 [舞台全般]

IMG_2159.JPG

渋谷に泊るし、三谷さんだし、シルビアに川平さんだし、ということで行ってきました。
1時間とはいえ、歌あり、踊りあり、お芝居ありで濃かった。なんせ、このお二人やし。(笑)
楽しかったわ♪(感想というほどのものはほとんどないです・・・) 


     PARCO Music Stage KOKI MITANI'S SHOW GIRL 
     パルコ・ミュージック・ステージ「ショーガール」 公式HP

【観劇日】8月23日21時開演、M列上手、パルコ劇場

【作・演出】三谷幸喜
【出演】川平慈英 シルビア・グラブ 
【演奏】ピアノ:荻野清子 ベース:一本茂樹 パーカッション:萱谷亮一

私が観たのは始まって3日め。9月14日までやってます。
平日の開演は22時。真夏の夜の1時間のショー♪ていいですよね。
この日は土曜日で21時からでしたが、大人の時間!て感じ。

途中もお芝居しながら歌って、踊って、なんですが、
最後はIt's show time!

セレクトされている歌は三谷さんの好み?
知らない歌もあったし、コンセプトもよくわからなかったけど、ノリノリで楽しかった。
あっという間のようで、しっかり楽しめた1時間でした。

こんな時間が関西でもあるといいなあ。 

IMG_2160.JPG

映画じゃあるまいし、三谷さん2本立てって、、、凄いですね。
さて、いよいよ翌日は楽しみにしていたWarHorseです。つづく。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。