SSブログ

2104年夏の旅日記まとめ [旅]

こんばんは。今日も暑かったですね。
そんな中、『Lost Memory Theatre 』を観てきました。よかったです。
そちらは、WarHorseの感想の後に書きますね。

更にその前に、、、[あせあせ(飛び散る汗)]ようやくですが、夏の旅日記を書き終わりました。

最後の2つも8月の記事としてUPしています。
下記をクリックするとその記事に飛びます。よろしければどうぞ。 (^O^)/

【2014年夏の旅】
   ①尾道お宿とお食事
   ②尾道散策
   ③別邸 音信
   ④別邸 音信、角島、仙崎
   ⑤別邸 音信、萩
   ➅宮島、水上花火
   ➆宮島、厳島神社


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

木根久子

2013-01-13のブログを見ました。
古いブログにコメントしてごめんなさい。
なんとなく、懐かしくて「ドゥ・プラ」で検索してみたら、嬉しい書き込みに出会えたので、コメントを残したくなりました。

ドゥ・プラの木根は今年5月に病気で亡くなりました。
最後までワインを愛した人でした。
最近ようやく、いろいろ以前の生活に戻ってきたところです。
木根の料理を愛していただいてありがとうございました。
皆様に愛され、支えられた人生で、幸せな人だと思います。
ほんんとうにありがとうございました。
by 木根久子 (2014-10-02 15:51) 

kanon

木根さま、こちらにもコメントをありがとうございました。
こちらこそ、コメントくださって、とても嬉しいです。
元の記事の方にご返信させていただきましたので、よろしくお願いします。
by kanon (2014-10-05 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。