SSブログ

久々の再会 [Diary]

IMG_37500489242741.jpeg
 
連休初日。お天気が心配でしたが、朝から雨・・・ううっ、やはりですか、、、
と思ってたら、お昼前には雨が上がって出かけるころには薄曇りに。よかった。
今日は学生の時のお友達と20年振りくらい?に再会。

以前から会いたいと思っていて、ようやく。お昼前から夕方の6時まで。
ランチして、お茶して、6時間喋りっぱなしでした。^^

IMG_37505857295499.jpeg
 
きのこのポタージュ。  


IMG_37510524668623.jpeg

小さな野菜の前菜。

IMG_37515888998203.jpeg

前菜盛り合わせ。

IMG_37520535505546.jpeg

IMG_37526613582575.jpeg 

私のメインは鴨。

IMG_37532149363146.jpeg

nちゃんが頼んだパスタ。

IMG_37494582889305.jpeg

食後にハーブティをいただきました。 
ゆっくり過ごせてよかったです。おいしかった。ごちそうさまでした。

もう少し話たくて、少し散歩した後お茶詩にカフェ。
ここでも長々とすみません[あせあせ(飛び散る汗)] でしたが、ゆっくり寛がせてもらってありがたや。

IMG_37538364703873.jpeg 

アーモンドクリームとカスタードクリームのエクレア。おいしかった[ぴかぴか(新しい)]
別れる頃にまた雨が降り出しました。ふらふら歩いている時に降らなくてよかった。^^

新しい一歩を踏み出したnちゃん。応援してるよ。たお喋りしよー♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。