SSブログ

映画『繕い裁つ人』☆2月7日 [映画]

poster2.jpg

映画『繕い裁つ人』を見てきました。
オール神戸ロケ(川西もあるけど県外の人からしたら神戸ね)なので、
神戸が好きな方、思い出のある方は是非[ぴかぴか(新しい)]

     映画『繕い裁つ人』 公式HP

【監督】三島有紀子 【原作】池辺葵 【脚本】林民夫
【キャスト】中谷美紀、三浦貴大、片桐はいり、黒木華、杉咲花、中尾ミエ、伊武雅刀、余貴美子、他

『しあわせのパン』『ぶどうのなみだ』の監督、三島有紀子さん。
大好きです。この2作品は監督のオリジナル脚本でしたが、
今回は監督が惚れ込んだという漫画が原作なんだだそう。お薦めです。

中谷さん、三浦さん、余さん、よかったわ。
伊武さん、雰囲気ある。

はいりちゃんを見て、やっぱりフェレールに似てる!
とダーリンと2人して思っていた私達です。(笑)

【公式HPのロケ地巡り】http://www.hyogo-tourism.jp/aitai-dramat…/tsukuroitatsuhito/
【その他、ロケ地情報】http://otajo.jp/44564
 
大好きな神戸。是非、観てください。
そして、遊びに来てくださいな。^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。