SSブログ

散りゆくさくらを名残惜しんで [桜]





おはようございます。
先月半ばに仕事でトラブル発生で、、、
全く余裕がありませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

遠方から友達が来てくれたり、両親を呼んだり、
one peace 観に行ったりと、お楽しみてんこ盛りな季節でもあったので、
てんてこ舞いでした。でも、楽しかった[黒ハート]

そんなあれもこれもupしたい~~!
と思いながらも、、、

まずはさくらです。私の大好きな季節。

今年は私が忙しいせいだけでなく、あっ!という間でしたね。
それでも、先週の嵐を乗り越えて咲いてくれてたさくら達です。[ぴかぴか(新しい)]


先週の嵐の後、金曜日のさくらです。
所用でお休みでしたので、大好きな場所に見に行くことができました。
はらはらと舞い散る花びらの中を歩けてよかった。













八重桜も咲いてきましたね。(^○^)







この椿も好き。



こちらは土曜日。まだまだ元気に咲いてくれてました。

実は週末はダーリンが風邪っ引きさんでダウンしておりまして[たらーっ(汗)]
引きずられて私まで、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

風邪の引き始めで行きつ戻りつの繰り返しでしたが、もうすっかりよくなりました。o(^o^)o

そんな週末はゆっくりお花見とはいきませんでしたが、
毎日のようにさくらを愛でることができました。
嵐にもめげずに咲いててくれてありがとう。



ダーリンと一緒に見れた夜桜~~!



金曜日は無理無理にお休みさせてもらって、
大好きなカフェ mother の記念すべきお料理教室第1回に参加してきました。
生徒二人に先生と助手が付いていただいて、至れり尽くせり~~!おいしかった。o(^o^)o



いちご白玉のチェー。おいしくて可愛い[黒ハート]
ごちそうさまでした。ありがとうございました。o(^o^)o
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。