SSブログ

新感線「荒神~AraJinn~」ふたたび!みたび♪ [劇団☆新感線]

ダーリンのワナ(?)にはまってしまい、
「荒神」を3回観ることになってしまった、かのんでございます。(^^;)

せっかく取った前楽(今回のチケ争奪戦は超激戦!)に
ダーリンがお仕事の都合で行けなくなっちゃって・・まあ、それはね、
仕事なので仕方ないんですが、ダーンリが寂しそうにしているので、
急遽、木曜日のチケットをヤフオクでGetさせて頂いたんです。
が、しかし、諸事情により、私の前楽分まで手放すわけにはいかず、
私だけ連ちゃんで行くことになっちゃって。
やれやれ。

ん~~でも!よかったわ♪やっぱり新感線は楽しい~。(^^)

SHINKANSEN☆NEXUS『荒神~AraJinn~』

写真/田辺誠一(左)と橋本じゅん  【田辺誠一さんと橋本じゅんさん】

SHINKANSEN☆NEXUS『荒神~AraJinn~』

観劇日: 4月7日夜(2階最前列センター)、8日夜(前楽、2階C列)   
初日の感想はこちら →
新感線「荒神~AraJinn~」大..

今回は1階席は全く取れません。2階席でさえ、ジャニーズFC枠。
ただ、新感線の場合、ホールが大きくない場合は、ライトの使い方とか、
2階から見るのも楽しく、特に7日の席はめっちゃよかったです。^^

さて、内容なんですが・・・中3日のうちにバージョンアップしてた!
やっぱり新感線♪あなどれないわ~。 ← 単純

雰囲気はもう掴んでいるので、今回の場合、
あとはどれだけ楽しませてくれるか!だったのですが、
じゅんちゃん炸裂!よかったです~♪(^^)

ドン・ボラー役のじゅんちゃんが伊神義光に乗っ取られた後に登場するシーンの
風賀風左衛門(田辺さん)と剣風刀(川原さん)二人に話しかけるとこで、遊ぶ、遊ぶ。(^^)
他もそうですが、初日と違って、ここの場面がかなりバージョン・アップ!

特に、田辺さんのいじりが容赦なくて、田辺さんの照れ笑いがまた可愛いのよね~。
田辺さんはお笑いで遊ばれてる時と普段の役との落差が程よく、
普段の時も迫力が増してました。声もよく出てるし、立ち姿もステキですしね~♪

川原さんはじゅんちゃんへの切り返しも凄くいいし、「あるある大辞典」踊ってくれるし
もちろん、殺陣は迫力十分でよかったです。

この3人のパワー・アップ度が凄くて、楽しませて頂きました!
もうねえ、とりあえず「荒神」は「わははっ!」と笑って、はいお終い!
それだけでしょう!っていうか、それだけでいいですわ。満足。

さて、終わった後、ダーリンの様子を伺うと、この日もテンションが低い。
なんで~?雰囲気わかってるはずだし、今回の方がよかったやん!
と思いつつ、そのまま近くのイタリアン(これがまたうんまい!)で夜ごはん。
そこでようやく、「じゅんちゃん最高」とぽろり・・・あれれ?

この日はバラ席だったんですが、彼の周辺の方達のマナーがよくなく、
私と合流した頃はそれで辟易状態だったらしいの。金曜日の私の周囲も最悪。
どうにかならないものか・・・

もちろん、ジャニーズ・ファンのみんながみんな悪いわけじゃない。
一部の心ない人達のために他の皆さんも迷惑していると思います。
(実際、気にしている方とかいらっしゃいます)

今後も新感線へのジャニーズ客演はあると思うので、
お互い気持ちよく観れるようになるといいな~と思います。

さて、今後の新感線。

大阪は「アオドクロ」のゲキXシネは5月以降とのことなので、
まずは映画版「阿修羅城の瞳」が来週から始まります。
「阿修羅城の瞳」か私の新感線の原点なので、これも楽しみ!(^^)


・・・こっそり追加・・・大したことじゃないんですが気になって・・・
荒神のカテコ終了後に流れるの「オペラ座の怪人」の中の曲。
なぜなのかしら~。井上さん、お好きなんですか??

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。