SSブログ

バテバテ・・・ [Diary]

楽しいことしている時に弱音は吐きたくない!でも、梅雨の時期って弱いんです。

  だからこそ、明るい写真でいきたいと思います。またニューーランドです。
  マウントクック(前回とは逆方向)に向う途中の道いっぱい広がった羊さんたち・・・
  車の私達はのんびり、ゆっくり、付いていくだけです。時間がゆっくり流れています。

でも、ちょっぴしだけ弱音・・・(^^;)
今月は楽しいことがてんこ盛りで、めっちゃ嬉しくて、
少々のことなら乗り気くれる!と思ってたんですが・・・
ちょっと耳にきてしまったので(耳鼻科系が弱くて)、
万全の体調で観劇しろ!だよね~と深く反省。

観劇の感想書いたりとか、blogするのもめっちゃ楽しいんですが、
今は今週末で終わりのモーツァルト!に専念しなくちゃ。
明日のソワレも行く予定なので、今夜は大人しく寝ますね。
ご報告、ご返信、ちょっと遅れますが、待っててくださいね。
今夜は「初めてのFCイベント☆中川晃教」に追記だけしました。

   きりっと冷えた白ワインでも飲んで寝よっと! ← これじゃー、カクテルか(^_^;)


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

マリーロビンソン

羊が一匹、羊が二匹…Zzz…Σ('□';)ハッ!寝てしまった。。
羊さんいっぱいですねぇ♪数え切れませんね!のどかだなぁ~。。

ところでお耳大丈夫ですか?お疲れたまってるんでしょうね。
あんまり無理せず楽しんできてください(^_^)
by マリーロビンソン (2005-06-21 16:15) 

ぶるです

こんばんは。
耳の調子が、いかがですか?
体調が良くないのに、今日は横で、
興奮してしまってごめんなさいです。
自分しか、見えて無くて・・・反省です。
アッキーのやさしい歌声では、直りませんか?
いや、直るはず!
 と、勝手に決めてごめんなさい。
by ぶるです (2005-06-22 00:33) 

kanon

★はははっ!マリーちゃんたら!!
ほんとのどかなんですよねえ。
今の私の生活ったら・・・ちょっと反省ですわ。

心配してくれて、ありがとう~。
耳鼻科系は弱いので慣れてるんですけど、
観劇月間に耳が悪いのはちょっとね。
でも、今日は元気もらってきました。(^0^)

★ぶるさん、大丈夫ですよ~。
自業自得状態だし、それに、終わった時は調子よかったの。
だからぜっんぜん気にしないでくださいね。

なんだか今夜のソワレではパワーをもらえた気がします。
本当にいいソワレでしたよ。今は「砂漠」聞いてるしね。
それとね、ぶるさんとお話できて、それも嬉しかったから!
感動した後、誰かとそれを共有できるってめっちゃ幸せ。
木曜日もよろしくお願いしますね~。
by kanon (2005-06-22 02:14) 

ぶるです

良かった~。
はい、木曜日よろしくです!
今日になって、娘に「M!に行くよぅ」と言うととても喜び、
さっそM!のCDを聞き、予習してましたぁ。
明日もグッドな舞台であって欲しいなぁ。
by ぶるです (2005-06-23 00:38) 

kanon

ぶるさん!娘さん可愛いね~♪
あっきーを気にいってくれて、めっちゃ嬉しい!!

木曜日ソワレの感想もちょこっと書くね。
申しわけないことにちょっと遅刻しちゃったもんだから、
前半は入り切れなかっので(私のコンディションの問題)、
ちょっと書きにくいんですよね。とりあえず一言!
あっきー、めっちゃヴォルフに入ってたね。凄かった・・・(ため息)
by kanon (2005-06-24 01:37) 

ぶるです

ありがとうございます!
娘も喜びます!

今日のM!、ずーと心の奥が、苦しかったです。
私が、これまでのブォルフガングではない!
と感じたのは正しかったんですね。
観察力のないもので、かのんさんのレポを読み確認している始末です。
オケが着いていくのに大変だったなんて、
なお更、解からなかった事だったので、勉強できました。
私にとっての、楽だったので、心置きのない舞台でよかったです。
かのんさん、楽日まで、どんなにか成長している
アッキーを想像するだけで、身震いがしてくるでしょう?
土日、目一杯、身体全身で、楽しんでくださいね!
by ぶるです (2005-06-24 10:30) 

kanon

ぶるさん、おっはよ~♪
平日のお休みって嬉しい!私です。(^0^)

>今日のM!、ずーと心の奥が、苦しかったです。
>私が、これまでのブォルフガングではない!

観察力は私達もそんなにないですよ~。(^^;)
ただ感じるがままに書いているだけなので、
本当のところどうだったのかはわかりません。
でも、私にとっても、ダーリンにとっても、
昨夜のヴォルフは今までで最高だと感じた。
そして、ぶるさんもそんな風に感じられたのなら、
やっぱりそうだったんでじゃないかなと思います。

オケに関してはダーリンの感想です。
(行間が紛らわしかったので修正しました)
私もそこまではわからなかったの。
ヴォルフに集中しちゃってるとこあるから・・・
でも、ダーリンはそういうとこ好きで見てる。
そんな風に、二人の観る観点はそれぞれ違うけど、
でも、昨夜のあっきーに関しては同じ感想でした。

それと、3階席の方が音はよく聞こえたんじゃないかな?
いい楽でよかったですね~♪今日も楽しもうね!
by kanon (2005-06-24 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。