SSブログ

負けちゃった・・・ [Diary]

日本シリーズが終わっちゃった。
ロッテ優勝おめでとう~♪

いや~、あっけなかったですね。
今週の甲子園で負けたら暴動が起きる?
なんて勝手な噂が飛んでいた程でしたが、
(そんなことはないとは思ってたけど・・・)
優勝が決まった後も穏やかな甲子園で、
温かい拍手だったみたいでよかったわ。

ダーリンはちょっと寂しそうだけど・・・
「今日は勝つぞ!」なんて言ってたものね。^^
しょんぼりした日は甘いものでもどうぞ!

  かぼちゃのシフォンケーキです~♪

 

久々に仕事が忙しい。ちょっとさぼり過ぎた?(^_^;)
でも、仕事にもよるけど、忙しいのも悪くないかな・・・
気合を入れて頑張ります。遊びも仕事もね!


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

kyoko

ラジヲで応援していました。 どっちもね! 
気持がいいね、頑張っているのを感じる事は。 
来年ワタシは巨人を応援するんよ! 
明日からまた気合を入れ直して、ワタシも頑張ります。
暇より忙しい方が好きです。 
by kyoko (2005-10-27 00:35) 

今日の日本シリーズのグリーンシートの券持ってました(-_-;)
by (2005-10-27 08:17) 

そら

残念でしたね・・・
私はあまり野球に興味が無いのでよくわからないけど・・
さすがに物足りなさが残りますね・・
お仕事も、もちろん!遊びも頑張ってくださいね(^^)
私も頑張ります!(遊び重視で・笑)
by そら (2005-10-27 12:22) 

うちの旦那も、しょぼん(´・ω・`) だったよ(笑)
昔は機嫌悪くなってたから、ちょっとは成長してるんだな...
それにしても連敗はあんまりだよね〜
by (2005-10-27 16:37) 

かぼちゃのシフォンケーキか・・・秋ですね~。
って話題と関係なくてごめんなさい(笑)
ロッテのお菓子激安とかにならないでしょうか。
by (2005-10-27 19:57) 

イコ助

負けましたねorz
ほんっと、がっかりしました…。
by イコ助 (2005-10-27 21:26) 

kanon

★kyokoさん、nice!ありがとうございます。
ラジオで聞いてはったんですね。
うん、そうですね。頑張っている姿は気持ちいい!
おお!来年は巨人を応援するんですか~。
実は、私は原監督は密かに応援しています。
球団は阪神だけど、来年は原さんも応援します!
(↑密かにとは言えないか・・・)
kyokoさんもいよいよですね。応援してます。^^

★ま、魔女さん・・・私の同僚と同じなのね。
払い戻しに行くのも空しい気がするよね。
オークションで高値で買った方とか、可哀相~。
nice!ありがとうございます。^^

★そらさん、ちょっとね・・・寂しいです。あっけない。
私はダーリン程、真剣に応援してたわけではないけど、
なんだかねえ。せめて、一勝だけでもしてほしかった。
ふふふっ、私も今年は遊び重視でした。
お仕事もちょっと気合入れてみます。 ← おいおい
nice!ありがとうございます~。

★すずめさんとこって、ソフトバンクの時?
そちらの方がショックですよね。2年連続駄目だなんて。
せっかく頑張って一位になったのにね。
いや、ほんと、あの連敗はねえ。せめて一勝!
nice!ありがとうございます。^^

★Peridotさん、このケーキはそんなに甘くなくて、
美味しかったですよ。シフォンケーキは胃に重くなくて、
お夜食にはいいですね。ロッテのお菓子・・・
安くなればいいのにね!試合の途中、ロッテの選手が、
やたらとガムを噛んでて、あれはロッテのガム?
配られるのかしら~?なんてことをぼやいていた私です。
nice!ありがとうございます。

★天鳥船さん、がっくりorzですよね。
負け目にしても、もっとねえ・・・来年に期待!
by kanon (2005-10-28 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。