SSブログ

寒くなりましたね~☆ [Diary]

日曜日の嵐ですっかり木々の葉が落ちてしまいました。

・・・・・ さっ、寒々しい すみません ・・・・・ でも、快晴!

 ここ数日の天気予報では、

西日本は冬型の寒い日が続き・・・

と毎日のように言ってますね。

それを聞くたびに、更に寒く感じてしまいます。

ま、事実なんだけど。ほんま冷えますわ。

皆さま、お風邪など引かれてないでしょうか?

 

さて、忘年会のシーズンがやってたきました。

今夜はその第一弾♪親しい同僚の方達との忘年会。

こういうのはいいですね。とっても楽しかった。

部内の忘年会はかなりの人数になるので大変なんですよね~。

 

はあ~、それにしても、まだ涙が出てきたりする・・・

すっきり清々しい気分なのは確かなのですが、

でも、まだ完全には戻ってこれてないのかも?

今年はこのまま終わっちゃうのかな~。

ま、それもそれで、いっかー。

ここまできたら、とことんいっちゃえ~!

 

夜中前に帰ってきたら、星空がきれいでした。

うちは山手の住宅街の中にあるので、

こんな風に澄んだ空気の夜はきれいに見えることがある。

冬の夜空は大好き~。夜景もきれいに見えますしね。

寒い中、ちょっと立ち止まって眺めてました。

うー、冷えちゃった。あったかくして寝なくちゃ!ね。

年末までラストスパート、風邪なんて引いてられません。

 

スキンをクリスマスっぽいのに変えてみた。

しばらくこれにしてみます。ちょっと可愛過ぎるかなあ?

ついでにプロフのアイコンも変えてみました。

思い出の博多座、クリスマスっぽくていいいかなと思って。

冬は大好き。楽しい季節の始まりです。(^^)

 

遅くなりましたが、明日は博多のクリスマスをお届けします~。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

kyoko

冬バージョンもいいですよ! 
なかなか伺えなくて失礼しております。
余裕がない時は、なおさら落ち着かなくてはね!
我が家には、めったにない素敵なアレンジに癒されて
ほっこりしております!
本当に風邪なんて引いていられないですね!!!
by kyoko (2005-12-08 15:33) 

アイコン変わったんで、びっくりして飛んできました。
寒いですよね。
今週の月曜日から制服着なくちゃならなくなって寒いです。
なんで女の人はスカートなんでしょ(^^;)
by (2005-12-08 20:35) 

kanon

kyokoさん、魔女さん、nice!ありがとうございます~。

★kyokoさん、いえいえ、私も似たようなもんです。(^^;)
皆さんのところにも遊びに行きたいのに、なかなかお邪魔できなくて。
それに、kyokoさんの場合はなんたってお仕事なんですから~。
しかも、せっかく楽しいお仕事がたくさんきているんですもの。
夢中にならなくちゃ!なので、気にしなくていいんですよ~。大丈夫!
大変な時もあると思いますが、わくわくな毎日ですね。
これからも、kyokoさんの作品を楽しみにしています。(^^)
アレンジを気に入ってくださって、よかった♪嬉しいです~。

★魔女さん、あまりにも夏のままのアイコンをほようやく変えました。
気分転換も兼ねてなのですが・・・博多座の写真ではね・・・
でも、クリスマスっぽいので気に入ってます。(^^)
飛んできてくれて、ありがとう~。そろそろ落ち着いてきたので、
また遊びに行かせて頂きますね。ところで、制服があるんだ。便利~。
でも、スカートだと会社の中でも冷えるのかな?
寒くなってきたから、お風邪など引きませんように!
by kanon (2005-12-09 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。