SSブログ

初冬の夕暮れ☆神戸 [Diary]

  うちの寝室から見た今日の夕暮れのそら~♪やさしい色合いが好き!

お風邪の心配ありがとうございます。

昨日、一歩も外に出ずに大人しくしていたおかげか、

風邪菌もひゅるる~っとちっちゃくなった気がします。

さすがに今日は外に出ましたが・・・お歳暮とか、

郵便局に行ったりとか、バタバタしてました。

どんよりしたお天気で、途中、パラパラと雨も降ったりしましたが、

夕方には西の空が優しい茜色に染まっていました。

カフェでラテを頼んだら、またまた新しいバージョン!

子供がラテを飲んだりはしないでしようけど(結構濃いので)、

こんなの見たら、めっちゃ喜びそう~~~。

いや、喜んで写真まで撮っていたのは私ですが・・・(^^)

今週末は年賀状の印刷をする予定でしたが、

結局、終わらなかった。来週、頑張ります!!

さて、郵便局に行ったのは、チケットが届いたから。

12人の優しい日本人。三谷幸喜さんの作品は大好きなのです。

DM先行で申し込んだのですが、結構いいお席でした。

千秋楽も取れた。嬉しいな~。新年のお楽しみです。

追記:12人の優しい日本人。取れた!という方をここも含めてまだ聞かない。
かなり厳しいだろうとは予想はしてましたが、そんなに大変だったんですね~。
すみませんー。何度か行っちゃいます。しっかり観てこなくちゃ!


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 12

maa

ラテかわいい♪
飲むのがもったいない!写真撮っちゃう気持ちわかる。
私も年賀状書きはじめないと。。。
毎年ぎりぎりです 汗
by maa (2005-12-12 11:36) 

12人の優しい日本人、チケット取り損ねたの(T_T)
といっても、妹が千秋楽とれたら行こうって言ったので
その時点でほとんど無理だったんだけど。

ラテにトトロですか?
コーヒー飲まないけど、これなら頼むかも。
by (2005-12-12 17:24) 

ke-ko

kanonさん、こんばんは!うらやましい!12人の優しい日本人、東京では先行でもはずれ、当日券は当日の朝10:00から電話なんて、絶対無理ー(泣)それにしても、kanonさんととても趣味が似てると勝手に思ってます(笑)ギエムの最後のボレロもそうでした(これも観てませんが)。バレエをやっていたのでギエムは憧れです。
by ke-ko (2005-12-12 23:40) 

kanon

★maaさん、可愛いでしょ~♪
ほんと、飲むのがもったいないんです。
でも、思い切って、ぐるぐる混ぜちゃう。(^^;)
年賀状は毎年駆け込み・・・いや!
郵便局の期日も過ぎた後に出すことが多いです。
今年はなんとかしなくちゃ~。

★魔女さんも行こうと思ってたんですね。残念!
三谷さんの舞台はめっちゃ人気だものね。
それなのに何度も行ってしまう私を許して~。
そうそう、トトロなのよ~。びっくり&楽しかった!
とりあえず飲めなくても見てみたいよねえ。
でも、何が出てくるかはその日のお楽しみなの。

★ke-koさん、こんばんは~。
す、すみません。そんなに大変だったんですね。
なんだか申しわけない気がしてきました。
DM先行だったのですが、今回はすんなり取れたの。
でも、やっぱり東京は競争率が高いんでしょうね。
当日の朝10:00から電話は・・・無理ですよね。
以前、オケピ!の初演の時に当日券に並んだのを
思い出しました。会社が早く出れる日があったので、
平日の当日券に並んだの。立ち見でしたけどね。
趣味が似てて嬉しいです~。ギエムもご存知だったのね。
どなたかわかるかな?状態だったので、嬉しいです~。
それにしてもバレエをやってはったなんて素敵です♪
また教えてください。来年はマラーホフに行ってみます。
by kanon (2005-12-13 00:50) 

もも

うらやましいです~私も観たかったんですけど、取れませんでした。
人気のあるチケットを手に入れるのは、本当に大変です。
来月WOWOWで生中継するので、それで我慢します。
10月に「竜馬の妻とその夫と愛人」を観ましたけど、面白かったです。
オチが最高でした。三谷さんの作品は楽しいですよね!
by もも (2005-12-13 09:07) 

ラテ可愛い~!
こんな可愛かったらすぐに写真撮っちゃいますよね♪
来年もいいお芝居でスタートしそうで羨ましい~!
2月に四季のクレイージー・フォー・ユーがあるので私もチケットとろうかな。
by (2005-12-13 19:33) 

kyoko

ラテ本当に可愛い! お風邪お大事にね!
by kyoko (2005-12-13 20:02) 

そら

「12人の優しい日本人」チケット取れたんですね・・
羨ましい~、私はチケットがとれず(泣)残念・・・
レポ楽しみにしいますね(^^)
by そら (2005-12-13 21:41) 

Mariel

お久しぶりですm(_ _)m
風邪引いておられたのですね?
大丈夫でしょうか?
でも元気になられたようで良かったです(^^
カフェラテにお絵かきですね。
こういったお絵かきカフェに行ったことないので
一度飲んでみたいですよ!
きっと体も心も温かくなるんでしょうね(^^
by Mariel (2005-12-13 22:00) 

kanon

★ももさんも取れなかったんですね。きゃー!
取れたという方が私の周囲にいなくて、なんだか申しわけない気がしてきました。
いや、でも、ほんと、人気のあるチケットを取るのは至難の技です。
他のチケットは苦労しているので、お気持ちわかります~。
WOWOWで生中継するんですね。あー、やっぱり、WOWOWに入ろうかな?
スカパーと迷ってるんですよ。「竜馬の妻とその夫と愛人」は映画を観ました。
三谷さんの作品は、ほんわか幸せな気分になれるので大好きです。

★Peridotさん、nice!ありがとうございます~。
ラテ可愛いでしょ!ついつい通っちゃうの!(^^)
四季はあまり観ないのですが、クレイージー・フォー・ユーは楽しそう。
来年もいいお芝居に、映画、ドラマを見ましょうね!

★kyokoさん、ありがとうございます~。
風邪は風邪気味のまま酷くもなりません。大丈夫です。
ラテを気に入ってくださって、嬉しいわ!

★そらさんも駄目だったんですね。東京は競争が激しそう。
私の友達も東京公演は5つ申し込んで全て駄目だったとか。
レポ・・・頑張ります。(^^)nice!ありがとうございます。

★Marielさん、私もご無沙汰してました。
風邪は完治もしませんが、酷くもなりませんので、
とりあえず大丈夫です。ありがとうございます。
週末にゆっくり過ごしたのがよかったみたい。
最近、多いですよ~。お絵かきカフェ(と言うの?)。
運ばれてくるのをわくわく待ちます。(^^)
nice!ありがとうございます~。
by kanon (2005-12-15 01:25) 

これはこれは 可愛い!!
私もね、インスタントのカプチーノについてきたオマケのチョコで、何か可愛く描こうとしたんですが、うまくチョコが絞れなくて、変な絵になっちゃったの〜(笑)
by (2005-12-15 09:59) 

kanon

すずめさん、可愛いでしょ~。(^^)
よくは見えないんですが、スタッフの方が一生懸命に書いてました。
ラテの泡をカンバスにして、細い串みたいなものでコーヒーを使って、
描いてはるように見えましたが・・・?結構、大変そうでしたよ。
nice!もありがとうございます~。
by kanon (2005-12-18 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪っぴき~?!とほほ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。