SSブログ

とほほ・・・ [Diary]

今日(もう昨日ですが)は朝から、とほほな一日でした。

仕事もトラブリまくりで、久々に切羽詰った状況!!

そんなわけで、帰ってきたのは真夜中を過ぎる頃・・・

 

まあ、そんな日もあるわよね。

 

そんなわけで、今夜は早く寝ます。

・・・・・・・・って、もう こんな時間だ~!

朝も早くから行かなくちゃいけないのに。(泣) 

 

皆さま、コメントありがとうございます。

こんな日はいつも以上に嬉しい~♪

返信は今夜ゆっくりとさせていただきますね。(^^)

 

  皆さまに感謝の気持ちを込めて!

今日は写真までボケボケのようです。お空の写真も失敗。(哀)

このお花も、本当はもっと凛とした輝きがありました。

さ、明日は頑張ろう!ぼーっとしてちゃ駄目だよ~。 ← 自分へのエール♪

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

そんなの時はオレンジの花で癒やされて下さい。
オレンジ効きますよ。
ってかもう行っちゃってるから間に合わない(>_<)
by (2005-12-14 17:42) 

マリーロビンソン

マリーです♪復活しました!ありがとうございます!
え~ボケボケですか?そうは見えないですよ(^-^)
ダメなときもありますよ(ってマリーが言うと説得力がない(笑))。。
ゆっくりのんびりできるときはのんびりしてくださいね~♪
by マリーロビンソン (2005-12-14 20:23) 

風の又三郎

仕事大変そうですね・・・。 心身の疲れに注意してくださいね。
でもkanonさんは、仕事の他に興味ある、大切なものをしっかり持ってますから、大丈夫。  打ち込めるものを持ってる人は、強い。
あんまり、頑張るな~~^^
by 風の又三郎 (2005-12-14 22:11) 

kanon

皆さま、nice!ありがとうございます。(^^)
励ましと応援のおかけで、なんとかなりそうです~。
ありがとうございます!

★魔女さん、間に合いましたよ~。
お気持ちが届きました。ありがとう~。♪
オレンジは元気になれますよね。
香りも大好き。今日も頑張ってきます。
もうすぐ週末だ!

★マリーちゃん、無理しちゃ駄目だよ~。
でも、励ましにきてくれて、ありがとう!(^^)
お写真、きれいに見えたならよかった。
あと二日頑張って、週末にまたのんびりします。
大掃除はいつ?という話は置いといて・・・(笑)
マリーちゃんも無理しないようにね!

★座敷わらしっこさん、励ましありがとうございます。
うん、明日の幸せのためなら大丈夫♪
今日も頑張ります。そして、週末はゆっくりしますね~。
また、そちらにもお邪魔します。楽しみ!!
by kanon (2005-12-15 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。