SSブログ

ようやく・・・ [Diary]

  アワハウス申し込みの帰りの空~♪

最近はどんよりした空の日が多いですよね。

今朝も白い雲が空一面を覆っていました。

でも、お昼過ぎには薄い青空に変わってた!

アワハウスの申し込みをしに行った帰りで、

なんだか嬉しくなっちゃってパチリ。(^^)

あ~、しかし、アワハウスは迷っちゃった。

ぎりぎりになっちゃいましたよ。

まっ、いつものことですが。(^^)

でも、今日は仕事がめっちゃめちゃ忙しくて、

手続きに行けるかどうか?心配で焦っちゃった。

とりあえず、無事完了です。

申し込んだとおり取れるとは限らないので、

ちょっと多めに申し込んでみましたよ。

迷ったら取る!と。

しかし・・・全部取れたら・・・

どうしましょう~~~?!

(きっと行くんだろうな・・・はい)

問題はプレ公演なのです。

オマヌケな私はG2の入会に乗り遅れてしまって、

G2の先行申し込みができないの。ううっ。

プレ公演はFC申し込みはなかったし、

取れるかなあ・・・心配です。。。

 

さて、今週は仕事が忙しい上に飲み会が2回もあるので、

かなりバタバタしてます~。

年初はいつも暇なのに、いきなりエンジン全開モード!

暇なのより忙しい方が好きですけどね~。

しかし、いきなりのことに体が付いていかなかったのか?

昨夜は帰ってきてからダウン・・・しんどくて、しんどくて。

なんでだろう?と思ったら、肩凝りが原因みたい。

もともと肩凝り持ちなんですが、昨日は重症だったようです。

こうなると、しんどいから寝たいと思っても、

首が落ち着かなくて眠れない状態に陥ります。

でも、肩凝りが原因だと気付いたので、

なんとか対処して、今日は元気、元気!!!

 

あー、でもね、そんな中、

昨夜もblogは挑戦してみたんですよ~。

なのに、めっちゃ遅くて入れなくて断念・・・わーん!(涙)

今日も重いし~~~!!!(涙、涙)

でも、今夜こそ、頑張ってUPします。

 

今夜は送別会だったんですよ。

とてもいい飲み会でした。

バリバリ大阪商人!みたいな大阪のおっちゃまで、

うちに来られた時、最初はちょっとびっくりしましたが、

親分肌な方で、急ぎの無理も快く受けてくださって、

とっても助かってました。ありがとうございました。

新天地でのご活躍をお祈りいたします。(^^)

 

飲み会の帰りに甘いものが食べたくて買ったチョコレート!

この記事がUPできたら食べるじょ~。楽しみ♪(^^)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぶるです

お疲れ様です。
チケット・・・ 悩みますよねぇ~
私も今日申し込みました。
私の場合は、子供達の守り役が必要になるので、
取り敢えず 絶対に行きたい!日だけにしておきました。
これから、半年、ワクワクです。
ダイエットも間に合いますし・・・(爆)

肩こりはツライですよね。
私はひどくなると、胃が痙攣を起こしたりします。
フットネスや、ヨガに通っている時は
大丈夫だったのに・・・・
ここんとこ、行けなかったので、私もツライですわ。
わたしの場合残す道は、カイロプロテックです。
かのんさんは?

チョコレートの香りが漂ってきそうです。
カカオの香りはリラックス作用があるんですって!
お疲れも、直るかしら。
あっ、後、増血剤作用もあるんですよ。
元気の素なんですね!
by ぶるです (2006-01-28 00:55) 

kanon

ぶるさん、こんにちはー。
アワハウスは悩みましたね~。
ぶるさんも無事に申し込めたようで、
よかったです。(^^)
無事に取れるといいですね。
しかし、ぶるさん、ダイエットって・・・
太ってないやん!

肩こりから胃にきますねえ。
ヨガは効きそうです。また行けるといいね。
私も最後はマッサージ&熱めのお風呂です。
ただ、昨日は忙しくてそんな時間もなく。
昨日は必殺技のお薬を飲みました。
(薬を飲むのは好きじゃないんですけど)

カカオは増血剤作用もあるんですね。
甘いものは元気になるよね。ありがとう~。(^^)
by kanon (2006-01-28 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。