SSブログ

冬の夕焼け☆神戸 [Diary]

  土曜日の夕景・・・

なんだか絵本の中の空みたいでした。

  綿菓子みたいな雲でしょ?

明日(もう今日だけど)は暖かくなるようですね。

お出かけするから暖かくなるのは嬉しいのですが、

その後、また寒くなると嫌だな~。

でも、久々にすっきり晴れそうで楽しみ。

相変わらずサーバーが重たいですね。

いつまで続くのかな・・・

そんな中、遊びに来てくれる皆さま、

ありがとうございます。

もうしばらく頑張ってみよっと。(^^)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

雲いいですね。ピンクがかってて綺麗。

夕方とか8時ぐらいまでは比較的軽いんだけど、
夜9時過ぎると、とたんに重くなるよね。
早くなんとかして欲しい~
by (2006-01-29 13:02) 

kanon

魔女さん、可愛いでしょ。
ビンクの雲さん達。

>夕方とか8時ぐらいまでは比較的軽いんだけど、

・・・と聞いて、今日は頑張って、
珍しくこの時間に返信してます~。
でも、既に重いよー。(泣)
これも入るかな?えいっ! ← 気合
だんだん悲しくなるよねえ。
by kanon (2006-01-30 19:05) 

hana

雲の動きがきれいですね!

ブログ重いし、良いと思えばエラーついつい遠のきます。
昼間でも重いときがあるんですよ!(悲)
by hana (2006-01-31 17:37) 

kanon

hanaさん、nice!ありがとうございます~。
そうですか・・・昼間も重たいんですね。
だんだん嫌になりますよねえ。(寂)
でも、hanaさんの絵を楽しみに待ってます。
重い時は空でも眺めてほっこりしてくださいね。
無理せず、のんびり頑張りましょう。
(ときどき夜中にムキになったりしてますが・・・^^;)
by kanon (2006-02-01 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。