SSブログ

プレミアムステージ [映画]

また寒くなりましたね。

昼間は青空も一部出てはいたものの、

雪が舞ったりしてました。

 こんな感じの空~

今日は二人ともダレダレ~っと

一日過ごしてました。お昼寝三昧。(^^;)

二人して、ちょっとお疲れ気味のようです。

明日はちょっと行動しなくちゃ~。

さて、プレミアムステージ・2夜連続特別企画[映]

「みんなのいえ」「ラヂオの時間」は観られました?

「ラヂオの時間」は以前にもDVDで観たんですけど、

「みんなのいえ」は初めてでした。

どちらもおもしろくて、笑えて、ちょっとほろりとする。

三谷さんらしい作品で好きです。

「有頂天ホテル」は映画館で観なくちゃー。

いつ行こうかな~。楽しみ!

 

ところで、プレミアムステージでの映画の

どちらにも出演されてる唐沢寿明さん。

カッコよくて、味のある素敵な役者さんですね。

以前から、大好きなのです。

一昨年になるのかな~?

生の舞台での唐沢さんが見たくて、

「浪人街」を東京まで観に行きました。

これもよかったです。大阪でもしてほしかった。

今年は「地球ゴージャス」に出られるんですね。

大阪でもあるようだし、観にいこうかな~。

ミュージカルということで、

歌う唐沢さんが観てみたい~!!

でも・・・チケット取れるかなあ?


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

ぶるです

「地球ゴージャス」私も行くつもりです。
かのんさん、ご一緒できたらいいのにね!
しかし、ほんとチケットとれるかしら・・・・
競争率高そ!
by ぶるです (2006-02-05 01:08) 

風の又三郎

いつも訪問ありがとうございます^^
昨夜は見られませんでしたが、「みんなの家」は見ました。
面白かった~ぁ^^  「有頂天ホテル」も見たいですね。
唐沢寿明さん、いい役者ですね、白い巨塔での財前教授の演技も良かったですね。 今日は快晴、どこかに出かけたいです^^
by 風の又三郎 (2006-02-05 09:43) 

私も唐沢さん大好き!
本物、顔が小さいですよね・・・。私も地球ゴージャス奮闘中!
by (2006-02-05 14:02) 

punchigoo

2つとも以前見ました。ラヂオの時間の方が好きです。

唐沢さんは、「愛という名のもとに」以来贔屓にしています。
(最近は、共演していた江口さんの方がより好きですが^^)
by punchigoo (2006-02-05 15:35) 

もも

私も唐沢さん好きです。舞台はNODA・MAPや蜷川さん、三谷さんの
作品を観ています。地球ゴージャスは初めてですけど、チケット取れました。楽しみです。
ライフ・イン・ザ・シアターは取れませんでした。残念!
by もも (2006-02-05 19:32) 

さらは

こんばんは!この日はライフ・イン・ザ・シアターの東京一般と、ラ・フォル・ジュルネのチケ取りに必死でした(^^;惨敗でしたけど。東京楽日がまだ取れてなくて(--;なんとか頑張ります。
そう、三谷さんのこの2作品、録画しようと思っていたら忘れてしまって(泣)ああ・・・。今週有頂天ホテルは映画館に見に行く予定ですが。楽しみです。12人の優しい日本人は大楽のライブをWOWOWで録画したので、こちらも早く見たいです。
唐沢さんは、浪人街はやはりWOWOWでみて、生では昨年の天保十二年のシェイクスピアで初めて見たのですが、やっぱり良い役者さんですね。そこで歌もうたっていたけど、、個人的に好きな声でお上手でした。
by さらは (2006-02-06 19:20) 

kanon

皆さま、ご返信が遅くなりました。
So-netさんのご機嫌が悪くて・・・ごめんなさい。
そんな中でのコメントは本当に嬉しいです。
ありがとうございます。(^^)
by kanon (2006-02-07 02:37) 

kanon

★ぶるさんも「地球ゴージャス」行くのね!
わーい、チケット取れるといいよね~。
頑張らなくちゃ!

★座敷わらしっこさん、nice!ありがとうございます。
「みんなの家」もおもしろかったですよね。
この日は途中からだったので、今度DVDを借りようと思います。
「有頂天ホテル」は今週末に観に行く予定なのですが、
まだ混んでるかな~?入れるといいなー。
唐沢寿明さん、大好きな役者さんです。CMも好き。
日曜日は快晴だったんですねー。お写真が楽しみ!

★Peridotさん、やっぱり唐沢さん大好きですか!
地球ゴージャスが取れるといいですね。
大阪はフェスなんですよね。広過ぎるのが難ですが、
でも、取れたら嬉しいな。頑張ります。
nice!ありがとうございます~。

★punchigooさん、nice!ありがとうございます。
「ラヂオの時間」もいいですよねえ。
鈴木京香さんは好きな女優さんですし、
梶原さんや、西村さん、戸田さん、近藤さんなど、
三谷作品にはかかせない人達が出てはりますよね。
江口さんはもちろん大好きですー。

★ももさん、こんばんはー。
唐沢さんをお好きな方ってやっぱり多いのね。嬉しい♪
「天保十二年のシェークスピア」は観たかったなー。
地球ゴージャスが取れたんですね。楽しみですね。
ライフ・イン・ザ・シアターは駄目だっんですね。残念。
私は今からが勝負です!!

★さらはさん、こんばんは!
ライフ・イン・ザ・シアターの東京楽が取れるといいですね。
せっかくですもん、楽に行きたいですよね~。
私はどこでもいいからまずは押さえなくちゃ。一度は観たい!
ラ・フォル・ジュルネもよさそうですね~。でも、G/Wですよね?
「有頂天ホテル」に行かれるんですね。私も今週末に行く予定です。
「12人の優しい日本人」は大楽もカメラが入ってたのね。
WOWOW放送は前楽だけだと思ってました。
放映のためか?三谷さんの前説があったと聞きました。
唐沢さんの「浪人街」はよかったです。東京まで行った甲斐がありました。
「天保十二年~」も観たかったわー。そこでも歌ってたのね。
結構、歌える役者さんだと友達が言ってました。楽しみ♪
(まだチケットは取れてないんですが・・・とりあえず)
by kanon (2006-02-07 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。