SSブログ

雨の休日・・・ [Diary]

今日は雨の休日・・・

今はヘドウィグの2004年東京大楽ライブ盤CDを聴いてます。

休日の朝、ベッドの中で聞く雨音が最近好き。

雨は苦手なのにね。でも、なんだか心地いいの~。

そんなことを言い分けにいつまでも寝てました。

すっかりお昼だよ。この雨は夜まで降り続くのかなあ。

 

今夜は三上博史さんのライブなのです。 

こうして、三上ヘドの歌声を聴いていたら、

久々だからか、雨のせいか、また涙が出てきた。

駄目やねえ、ほんまに。いつまでたっても。

今日の私は、三上博史さんに会いたさ半分、

そして、三上ヘド姉さん会いたさ半分、かな。

いや、やっぱり、ヘド姉さんに会いたいんだろうな。

三上さんファンの皆さま、ごめんなさいねー。

でも、どちらも三上さんだから、許してね。

今夜は後ろの方で静かに聴いてます。(^^)

 

さて、昨夜は帰る途中にびっくりなことが2つもあった。

電車の中で偶然にも知り合いに話しかけられて、びっくりー。

普段、大阪に出て来られる方達ではないので、

まさか、大阪からの帰りの電車の中で会うとは思ってなくて。

お会いできて、嬉しかったです~。しかし、

「疲れた顔してるし、違う人かと思った・・・」って言われちゃった。

すっ、すみません!そんな顔してましたか・・・お恥ずかしい!!

週末挟んだ仕事も終って明日はお休みだと思うと、

ちょっと油断してたかなー。大丈夫!元気です。

私の歌姫(と勝手に呼んでる)のライブ情報ありがとう。

その日はお仕事だけど、一曲でも聴きたいから行くよ。(^^)

 

もういっこのびっくり。

友達から「ブログやってたんやー」メールが届きました。

!!!きゃー、お恥ずかしい!!!

彼女はそのうち見つけてくれると思ってましたが、

いや、その前にこんなに続くと思っていなかったから、

なんだか言い出せなくなってたのー。

今だにダーリン以外には誰にも言ってなかったんですよね。

いつもどおりの私とはいえ、なんていうか、

披露宴で二人の歴史とかのフィルムを見られる気分?

(以前の記事に対してね)

あっきー大好き♪は公言してるけど、

まさか、ここまでとは思ってなかったでしょうし・・・

ひゃー。

 昨日の空

 

あっきーですが、今週は関西に来てくれますね。
皆さま既にご存知かと思いますが、金曜日はラジオに生出演。

・3/3(FRI) α-STATION(fm-kyoto)
「SUNNYSIDE BALCONY」11:00~15:00 生放送
出演は12:00~13:00 の予定です

・3/3(FRI) FM802
「FRIDAY COSMIC COASTER」12:00~19:00 生放送
出演は16:00~17:00 の予定です。

・3/3(fri) NHK-FM 大阪
「かんさいeスクエア」18:00~18:50 生放送

金曜日はお仕事だから、生では聴けませんが、
土曜日のインストアライブを楽しみにしてます。(^^)/


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

うしし、一番~♪
kanonさんが元気出るよう、神様がお知り合いにあわせたのかな?(笑)私はごく知り合いをのぞいては、ブログやってることはまだナ・イ・ショ・!
by (2006-03-01 19:20) 

kanon

うしし(←気に入ってる)、Peridotさん、ありがとう!!
うん、そうかもね。神様の贈り物かも~。
一気に元気が出たもんー。喋っているうちに、
嫌なことも忘れちゃいましたよ。(^^)v
by kanon (2006-03-03 00:31) 

知り合いにブログを読まれるのは なんだか照れくさいですな〜(笑)
私もあんまり言ってないです。
by (2006-03-03 12:05) 

kanon

すずめさん、サーバーが重たいのにありがとうございます。
そうですねえ、なんだか気恥ずかしい気がします。
私のブログは、なんせ迷いだらけのブログですから・・・(^^)
by kanon (2006-03-04 02:42) 

マリーロビンソン

ご無沙汰様です。。すみませんなかなかソネッ歩できなくて(T_T)
マリーも迷いだらけのブログです。んで赤裸々過ぎる日記です。
もう友達には教えられえないかも…とか思ったり(笑)
でも聞いてもらえると元気になります♪
by マリーロビンソン (2006-03-07 16:52) 

kanon

マリーちゃん、いいのよ、いいのよー。
忙しいのわかってるから!頑張ってるよねー。(^^)
それに、So-netが重くて、重くて・・・
私もなかなかコメントできてないもの。気にしないで。
マリーちゃんも迷ってるのね。でも、真っ直ぐで好きよ。
誰かに聴いてもらえると気が楽になることあるよね。
これからも、ぼちぼちいきたいと思います!
by kanon (2006-03-08 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エキシビション♪HIROSHI MIKAMI LIVE .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。