SSブログ

とほほっ [Diary]

 

  今日は晴れ~!通勤途中に黄色い花の蕾が・・・

 お名前はなんでしょ?

  これじゃーわかりませんね(^^;)また咲いたらUPしてみます!

昨夜はフェスティバルホールで「マラーホフの贈り物」という、

クラッシックバレエを観てきました。(^^)

前日まで7時開演だと思っていたら・・・

なんと6時半開演!この時間て辛いのよね~。

ベルサッサしないと間に合わない!

なのに昨日はこれでもか!というくらいお仕事があって、

夕方頃はもう必死!の状態でした。

それでもなんとか仕事を片付け、 ← 切り捨てたともいう

帰りたい私にわざと話しかけようとする先輩も振り切り、

(↑ 仕事の話でもないのに意地悪するんだもんー)

猛ダッシュで走る、走る、走る・・・

エスカレータも転げ落ちそうな勢いで駆け下り、

なんとか予定より早い電車に乗れた!よかったー、

と思ったのも束の間・・・問題はここからでした。

心臓バクバクの状態を落ち着かせようと、

あっきーのベストを聴きながらぼーっと座っていると、

「○○~」というアナウンスが聞えたので慌てて降りたら・・・

 

!!!きゃー、今日はここで降りるんじゃなかった!!!

 

いつも降りる駅で反射的に降りちゃったのだ。

がっくし。orz

 

仕方がないので次の電車を待って、乗って、

やれやれと思って、またCDを聴いていたら・・・

 

!!!今度は降り損ねちゃったよ~!!!

 

はあぁぁっっ、ワタクシ、一体何やってんでしょ?

 

なんとか間に合いましたけど(フェスはいつもどおり5分押し)、

最後の最後まで走り続けでした。疲れたあああ。

でも、間に合ってよかった。一幕の始まりはマラーホフと、

私のお目当てのジュリー・ケントだったんだもん。

どれもとってもよかったです~。そのお話はまた!

先週のラジオのお話も書いてないし~、すみません)

明日もお天気がよさそうで嬉しいなあ♪(^0^)


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

それってしくじりの法則かも??
仕事を早く切り上げて帰るのに、罪悪感を感じたとか。
行ってはいけないという自分の深層心理が働くって
本で読んだような気がする。不思議だね。
by (2006-03-08 08:34) 

hana

お仕事を終えてから観に行くのは大変ですね。
あわててお怪我をなさいませんようにね(笑)
by hana (2006-03-08 17:05) 

>ベルサッサ
きゃ~!ベルサッサなんて何年ぶりに聞いたやら!
私も明日早速使おうっと♪
by (2006-03-08 19:48) 

イコ助

コメント消えてしまいました…
相変わらずですね、ここのサーバー>_<
間に合ってよかったですね☆条件反射って恐ろしい…w
あの黄色い花、何でしょうね。レンギョウかな?
by イコ助 (2006-03-09 00:04) 

kanon

皆さま、nice!ありがとうございます~♪
少しマシになったとはいえ、夜中はまだまだ重たいよぅ。
なかなか遊びにいけなくて、すみません・・・

★魔女さん、しくじりの法則ってあるの?
知らなかったわ。うん、そうね、凄く気になってた。
あともう一息で区切りがつきそうなのに時間切れ!
だったから。電車の中でもあれこれ考えてた。
明日の手筈とかね。でも、翌日でも大丈夫だったし、
始まったら忘れちゃってた。(^^)

★hanaさん、ありがとうございます。
はい、滑って転げ落ちないように気を付けます!

★Periちゃん、ではでは、明日はベルサッサね!
あら、最近は使わない?うちも言わなくなるかもー。
終業のベルそのものがなくなるかも?らしい。

★天鳥船さん、夜中はまだ重いですね。
そんな中、ありがとうございますー。
そうなの!条件反射って恐ろしい・・・
黄色い花は咲いたらまたUPします~。
by kanon (2006-03-09 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。