SSブログ

You Raise Me Up♪ [Diary]

紅茶のシフォンケーキを食べるがどうか?!

迷ってます。なぜなら今はとっくに真夜中を過ぎた時刻。

(この記事は昨日の23:59でUPするけど)

ようやくマシになったかと思ったソネブロだけど、

でも、私が使うこの真夜中の時間帯は駄目ですね。

他の皆さまのところに遊びに行こうにも重くて、重くて。(涙)

ええい!甘いものでも食べるか!!

なのでございます。疲れた時は甘いものよね。(^^)

その前に写真でも撮ってみたりして・・・

でも、上手く撮れないー。美味しそうに見えない。

こんな感じ・・・

本当は美味しいの~。 ← 結局、食べてる

明日は遅めの出勤なので、

朝に遊びに行けたらいいなあ。

 

今夜は実はダーリンと喧嘩しましたの。(^_^;)

私が悪いんだけどさー、でも、でもー!

いや、はい、私が悪いんでございます。

とりあえず仲直りしました。ごめんね、ダーリン。

いつも心配かけてばかりで。

 

Celtic Woman

Celtic Woman

  • アーティスト: Celtic Woman
  • 出版社/メーカー: Manhattan
  • 発売日: 2005/03/01
  • メディア: CD

♪You Raise Me Up♪が人気らしいですね。

ダーリンが嬉しそうに買ってました。

今、聴いてます。清らかな歌声ですね~。

ケルト調だと思ったら、アイルランドの方達なのね。

♪Orinoco Flow♪も入ってる。

久々にエンヤが聴きたくなってきちゃった。

♪You Raise Me Up♪はやっぱりいいなあ。

先日のアイスショーで荒川さんが、

口ずさんでいらしたのが印象的です。

荒川さん、本当に綺麗になったなあと思う。

輝いてるね。(^^)


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

その時間のシフォンケーキはやばいよ。
私も夜に間食よくするから、腎臓結石になっちゃった←体質によるけど
だからホントは寝る2時間前だとだめだけど
1時間前とかは絶対に食べません。

あっ!でも喧嘩とかしたら、やけ食いするよね(笑)
by (2006-03-10 17:01) 

punchigoo

いつも夜食してます。
饅頭とかみたらし団子とか・・・。昨日はカステラでした。

私の場合は、食事の時間が空きすぎると、肝の臓がへろへろになってしまうらしいです。
普通の人は駄目ですよ、マネしては。でもたまにはいいんじゃないの^^
by punchigoo (2006-03-11 08:54) 

そら

お久しぶりです(^^)
実はずっとPCの調子が悪いのと仕事が忙しくて
記事を更新してなかったの・・・
ちなみに今日は実家から♪
仕事が忙しいといっても、来月は日生バージョンのレミゼだし、
「メタルマクベス」も「OUR HOUSE」も、おまけに
「ダンス・オブ・ヴァンパイア」もしっかりチケットゲットしたので
どこかの劇場ですれ違うかもしれませんね(^^)
また再開したら遊びにきますね(^^)/
ダンナ様とは仲直りしたかな・・・?
by そら (2006-03-11 18:29) 

ichiro

クラナドもおすすめですよ。むかしエンヤも所属していたそうです。。
by ichiro (2006-03-11 18:40) 

ケーキ食べちゃった?ひょっとして私のブログ見に来てくれた後かなぁ・・・(笑)
珍しいね、ダーリンさんとケンカなんて!
by (2006-03-11 20:39) 

タヌ

こんばんは。
夜中の間食、危険です~黄色信号です~(笑)
でも美味しそう。。その写真でも十分美味しそうです^^
ダンナさんとたまにはケンカもありますよね。
そのときはプンプンしても、時間がたつとなんとなく仲直り♪
そんなシーンを勝手にイメージしちゃってますが、どうでしょう?
荒川さん、本当最近綺麗ですよね~笑顔が素敵!
by タヌ (2006-03-12 23:15) 

kanon

コメントとnice!ありがとうございます!
返信が遅くなってすみません。今日はようやくお休みです。
また後で、皆さまのところにも遊びに行きますね。(^^)
by kanon (2006-03-14 12:50) 

kanon

★魔女さん、ご心配ありがとう!
腎臓結石になったことあるのね。痛そう~。
私ね、お腹が空くと眠れなくて・・・
でも、ちょっと気を付けます。(^^)/

★punchigooさんは夜食派なんですね。(^^)
みたらし団子・・・大好きです。食べたい!
お食事の時間と肝臓も関係あったりするんですね。
寝る直前に食べるのは本当にたまにです。 ← 言いわけ
もう若くはないので(^^;)気を付けます。

★そらさん!わーい、お久しぶりです!!
PCの調子が悪いんですね。早くよくなるといいなあ。
お仕事も忙しいのね。無理しないでくださいね。
チケットがゲットできてよかったね。
どんな時にも楽しみは大切だもん。(^^)
どれも私の行きたいものばかり。嬉しいなあ。
ダーリンとはその日中に仲直りしました。ありがとう!
再開を楽しみにしてますね。のんびりね。

★ichiroさん、クラナドですね。
エンヤが所属してたんだ。今度聴いてみます!

★Periちゃん、ケーキ食べちゃいましたよ。
Periちゃんとこに遊びに行った後だったかも~。
いつも美味しそうなんだもん。
ダーリンとはね、ちっちゃな喧嘩はよくするよ。
今回はやや大きめ(笑)でした。

★タヌちゃん、こんにちは!
今夜は名古屋に行きますー。楽しみ♪(^^)
お写真美味しそうだった?よかった。
やっぱり黄色信号ね。気を付けます。
ダーリンとのちょっとした喧嘩はよくある。
怒られたりとかね。保護者だから。
まあ、でも、言いたいことが言い合えるのは
それはそれでいいことだと思っています。
(言い過ぎちゃ駄目だけどね・・・反省)
荒川さん、綺麗だよね。いいわー。
by kanon (2006-03-14 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とほほっ歌姫のライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。