SSブログ

頑張れ、ニッポン! [Diary]

ただいま~。さっき、東京から戻りました。
今日は「OUR HOUSE」を最後まで観ましたよ。
とっても楽しかった♪(^O^)

音のバランスもよくなってたし、なんていうのか、
勢いがありました。感想はまた後で書きますね。
ともかく今日は幸せです~。らんらら~ん。

ダーリンも「また観たくなる」と言ってくれました。
観終わった後の顔を見れば、一目瞭然だけどね。
うふふっ、嬉しいなあ。

昨日も観ているお友達のお話によると、
今までの中で最高だとか。わーい!
終った後にみんなで「今日はよかったねー♪」と、
笑顔で言い合えるのは本当に嬉しいですね。
お会いできた皆さま、ありがとうございました。

さて、WCのスターティングまでに帰りたい!!
というダーリンのたっての願いで、今日も走る、走る・・・
今回は伊丹空港を走ってました。

無事に夜9時までにお家に到着しましたよ~。
なのに始まらない。「えっ、なんでや?」とダーリン。

なんでや?じゃないよ~!!
開始時間を間違えてるやん!やれやれ。
まあ、ともかく間に合ってよかったです。

♪♪♪頑張れ、ニッポン♪♪♪

 雨上がりの羽田空港

JALはWCのオフィシャル・スポンサーなんですね。
今夜の飛行機はサムライ・ブルーの塗装だったそうです。
事前に知ってたら、それを撮ったのにぃ。残念!
降りる時に見たら、飛行機の後方に確かにブールの塗装。
焦ってる割にはしっかりそれだけ見る私達・・・
あ、それと!カウンターのお姉さん達は皆さん、
サムライ・ブルーのユニフォームを着てましたよ~。^^ ※休憩中に追記

 降りる時に配ってくれた記念のチョコ


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

マリーロビンソン

マリーもダーリン様を笑えません、、土曜日だと思ってましたから(^_^;)
昨日はばっちり見ましたけどね。。
でも、それよりもなによりも見たあとに笑顔になれる舞台っていいですね♪
ダーリン様も喜んでくださって、かのんさんの喜びはひとしおですね!
なのに…サムライブルー引き分け。。じゃんねん(>_<)
by マリーロビンソン (2006-06-19 16:15) 

おかえり~!強行軍だったようだけど、OUR HOUSEでパワー満タンになったかな?あとはブラジル戦を残すのみ。応援するぞ~!
by (2006-06-19 19:20) 

kanon夫妻は忙しいなあ(笑)
by (2006-06-20 17:34) 

kanon

★マリーちゃん、ありがとう。
あれま、土曜日と勘違いしてたの?
引き分けは残念だったね。
惜しい!というのが多くて、
ドキドキ、ハラハラ、疲れちゃいました。
川口さんはカッコよかったわ。
うん、観終わって笑顔になれる舞台はいいです。
しかも、ダーリンと2人でだと倍嬉しい。

★Periちゃん、ただいま!
今回は強行軍だったけど、行ってよかったです。^^
ブラジル戦・・・起きれそうにない~。
私の分もサムライ・ブルーにエールをお願い♪

★魔女さん、ほっんと忙しかった。
今週は仕事が忙しい。その上、暑いし・・・
でも、頑張らなくちゃ!!
by kanon (2006-06-21 07:19) 

ぶるです。

日本の応援をしないで、
BS2で、「間違いだらけの喜劇」を見ていた私・・・
翌日は、ひとりぼっちでした・・・
by ぶるです。 (2006-06-21 07:29) 

kanon

ぶるさん、こんばんは!
へぇ~、「間違いだらけの喜劇」をやってたんだ。
おもしろかった?
by kanon (2006-06-21 21:50) 

ぶるです

はい、蜷川さんの舞台は、暗い(ごめんなさい!)って
イメージだったんですが、すごく楽しめましたよ。
小栗旬くん、とても、かっこよかったなぁ~。
鶴見信吾さんの、女装が・・・笑っちゃいました!
by ぶるです (2006-06-22 10:07) 

kanon

ぶるさん、こんばんは!
鶴見さんが女装?!どんなんだろう・・・
楽しめたようで、よかったです。^^
by kanon (2006-06-22 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。