SSブログ

名古屋だよ~♪ [Diary]

名古屋にやってきましたよ~。

週末は雨の予報だったのに、降らなくてよかった。

実は・・・さっき、ホテルに戻ってきたとこです。

sちゃんとmちゃんに「世界の山ちゃん」に連れってもらったよ~。

安くて美味しいね!!!遅くまでありがとう。

舞台のお話とか、いろいろお喋りできて、とっても楽しかったです。

ダーリンも混ぜてもらって、いつもありがとうね。(^^)

大阪でもなく、東京でもない、名古屋の地、栄で、

この4人で飲んでるって不思議だけど楽しいね。

明日の名古屋千秋楽は一緒に楽しみましょうね♪

さて、昨夜のソワレも楽しかったです。

カテコでは1階席はほぼ皆さん立ってましたよね。

私は2階席でしたが、途中の手拍子もありの、

カテコでも私の周辺はかなり立ってました。

名古屋公演はまだ2回めなのに皆さんノリがよくて嬉しい!

幕間に「思っていた以上におもしろい♪」と話してる方とかいて、

うんうん、そうでしょ!と思わずニンマリ。

ソワレはマチネの後で皆さんお疲れ気味ではありましたが、

気合は十分!て感じでしたものね。(^^)

これがまたね、観れば観るほどおもしろいのよ♪

ダーリンなんて、1週間前までは「名古屋には行かへん」と言ってたのに、

先週の東京で気が変わったんだものね。よしよし!

ご当地ネタも入ってたし、明日も楽しみです。詳しくはまた来週。

ただ、香寿さんだけは心配~。

声が擦れてて、高音で歌うところを台詞にされてたりとか、

苦しそうでした。今夜はゆっくりと休めてるといいな。

 

いやー、しかし、ホテルに戻ってびっくり。

正面玄関が閉まってる~~~。(@@)

南玄関にお回りくださいって、どこだ?それ??

北も南もわからない名古屋ですから~!

どうしようかと思っちゃいましたよ。

門限があっなんて、知らなかったよ~。 

無事に入れてよかったです。

さっ、明日に備えて寝なくちゃー。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

名古屋遠征ごくろうさまです!
ねぇねぇ、kanoちゃんドキドキしながら聞いちゃうんだけど・・・・
地球ゴージャス観劇日誌はぁ・・・?
by (2006-07-09 19:22) 

タヌ

こんばんは♪
今日はありがとうございました。
短い間でしたけどお話できて嬉しかったです~
なんだかハイテンションだったかも。。すみません~(@@)
OURHOUSE、面白かった~!大阪、チケット探しますよー☆
ところで手羽先美味しかったですか?
by タヌ (2006-07-09 21:55) 

miyaco

かのんちゃん、旦那様、本当に楽しかったです!!
なんだかふか~い話をしました・・・話しすぎてすみません(爆)
でも本当に本当に楽しかった!!
去年ぶりにご一緒出来て本当に嬉しかったですー♪
旦那様!また機会があったらぜひご一緒してください(笑)
新潟でお会い出来るの期待してます~!(なんちゃって・・・笑)
かのんちゃん、また来週もどうぞよろしくです。
また遊んでやってねー(^^)
今日はゆっくり休んでまた来週も頑張ろうね!
(あ、でも仕事にならない・・・かも!?笑)
by miyaco (2006-07-09 23:41) 

kanon

★Periちゃん、ありがとう~。
きゃー、ごめんね。書かなくちゃ!と思ってたのよ~。
あの頃忙しくて書きかけのままなの。楽しかったよ。
ちょっと短めになるけどともかくUPするね!

★タヌちゃん、おはようございます。
こちらこそ、昨日はお会いできて楽しかったです。
ハイテンションは・・・私も同様で。(^^;)
最初は緊張しちゃうよねえ。
OUR HOUSEを楽しんでもらえたようで嬉しい♪
大阪も是非是非来てね。待ってるよ~!
手羽先は美味しかったよ。かなり濃い味だけど、
でも、美味しい。夏はビールに合うね!

★miyacoちゃん、おはよ~。
こちらこそ、久々にゆっくりと喋れて嬉しかったです。
話し過ぎだなんてそんなことないよ。楽しかった!
手羽先も美味しかったよね。(^^)
ダーリンもまた遊んでやってくださいね。
昨日はネットする元気もなくて、寝ちゃった。
今週のアワに備えなくちゃ!だしね。^^
また今夜にでも遊びに行きます!
昨夜の千秋楽は楽しかったよね。^^
(ずっとアワの音楽がメドレー状態で・・・
 私も仕事にならない・・・かも!?)
今週末に会えるのを楽しみにしているね♪
by kanon (2006-07-10 08:13) 

kanon

Periちゃん、UPしたよ~♪
かなり間が空いちゃって、ごめんよぅ。
(気になってたので、きっかけをくれてありがとう!)
書きかけた日のままUPしてます。
サイドバーの観劇一覧からご覧あれ!
by kanon (2006-07-10 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。