SSブログ

楽しかったよ♪名古屋千秋楽、名古屋テレビ塔 [Diary]

  帰ってきた時の大阪の空・・・大阪は暑かったようですね、梅雨明け?

結局、名古屋では傘は要らず、昨日はテレビ塔に行ってきました。
たまごさんのところで、名古屋のテレビ塔が「
リニューアル・オープン」の  
の記事を見てから気になってたんです。

 オアシス21から見たテレビ塔

あいにくの曇りのお天気でしたが、とりあえず展望台へ。  
晴れた日のテレビ塔の素敵な写真は
たまごさんのところでどうぞ!

こういう展望台に登るのって何年ぶりだろう。
なんだか、それだけでわくわくしちゃいます。
3階で乗り換えて、早速展望台まで行ったのですが、
4階のギャラリーで名古屋を紹介したビデオ上映があるので、
そちらを見てから行った方が、より楽しめると思います。

なんせ、高いところが好きなので。(^O^) ← アホ
きゃー、きゃー!久々やわ~、こんな感覚。

・・・と、ここでカメラの充電が切れました・・・わーん。

名古屋城も見えたのよー。残念!

4階にはおっされ~そうなレストランもありました。
11時半開店だったし、ゆっくりしてそうだったので今回は諦め。
なんせ、昨日のお昼はOUR HOUES名古屋楽♪

もうね、めっちゃ楽しかったです。(^O^)
客席の私達だけでなく、あっきーを含め、キャストの皆さん全員が、
とっても嬉しそうでしたね。感想は別記事で!

名古屋の皆さま、愛知の皆さま、 ← あっきーがカテコで言ってた、名古屋も愛知よ!(笑)
本当にありがとうございました。

私の周囲はご年配風の方達が多くて、最初はあのノリに付いていけるか、
ちょっと心配してたんですが・・・大変失礼いたしました。
今まで以上にノリのよい方達ばかりで!!初めての方が多そうでしたが、
手拍子したら一緒に合わせてくれはるし、めっちゃ笑ってはるし、
最後も一緒に立って手拍子してくださって、ともかく楽しかったです。

あっきーも嬉しかったようで、客席のノリがいいと舞台も相乗効果!
と言ってたし、今回のミュージカルは本当にそうだと思います。

いよいよ、今週から大阪。そう!もう今週なのよね。わくわく。
楽しみだけど、終わっちゃうと思うと、 ← まだ始まってもいないのに!
ちょっと寂しかも?と思っちゃうくらい、ともかく、楽しみなんです。

大阪の5日間はパワー前回で思いっきりハジるよ~!!
関西の皆さま、遠征組の皆さまも、ご一緒に楽しみましょうね~♪

今日はキャストの皆さまは束の間の休息でしょうか。
ゆっくりと休まれるといいな。大阪も楽しみにしております。

大阪はそろそろ恐くないかな?あっきー。(笑)
たこ焼きだけでなく美味しいものをいっぱい食べてってね。^^

!!!さあ、私の夏全開です!!!

以下、私信ですー。昨日お会いできた皆さまへ

mpon、kさん、ホテルでいきなり見つけられちゃって、
口紅も何もせず油断していた私は、きゃー!でした。失礼しました。
でも、嬉しかったです。あんまり変わらないしね~(口紅)。

mちゃん、sちゃん、前日に引き続き、お会いできて楽しかったです。
また大阪でお会いしましょう。kさんもね!

タヌちゃん!会えて嬉しかったよ~♪
是非是非、大阪にも来てくださいね。
お待ちしております。(^^)

Hさん、一瞬ですが、久々にお会いできて嬉しかったです。
またどこかの会場でお会いできそうですね。^^


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 14

hana

週末を名古屋で楽しんでこられて良かったですね^^
夢中になれるものがあるなんて、素晴らしいです。
by hana (2006-07-10 16:38) 

kanon

hanaさん、いつもありがとうございます♪
はい、とっても楽しかったです。
まさか今年も夢中になるものがあるとは・・・
しかも二人してなんて、全く予想してませんでした。
歯止めが効かないのでちょっと恐いかも?!
でも、二人で楽しめるのはやっぱり幸せなことですね。
あと2週間、思いっきり楽しみます~。(^^)/
by kanon (2006-07-10 18:42) 

マリーロビンソン

楽しかったようですね~♪名古屋かぁ~(^-^)
マリーも鉄塔とか上に上るもの好きです!かなり!
まぁ!次は大阪にあっきーさんがこられるんですね!なんか私までドキドキ(>_<)
by マリーロビンソン (2006-07-10 21:01) 

珊瑚

こんばんは~

実は会場横のホテル(?)で終演後 ちらっとお会いしたのですが
かのんさんが私のことを覚えていらっしゃらないご様子だったので、軽く会釈だけさせて頂いて 失礼してしまいました。。。
私と一緒だったHさんとは 少しお話してらしたんですが・・・・・・・・

今度お会いできたら ちゃんとご挨拶させて頂きたいと思っています☆
by 珊瑚 (2006-07-10 21:55) 

kanon

★Periちゃん、nice!ありがとう~♪

★マリーちゃん、ありがとねー。^^
名古屋は楽しかったよ。美味しいしね~。
濃い味なんだけど、クセになる味なのよね。
楽しいよね。高いところに登るのって!
まあ、マリーちゃんまでドキドキしてくれて、
なんだか嬉しいわ。京都は祇園祭ね!
by kanon (2006-07-11 02:31) 

kanon

きゃー、sangoさんだったんですね。わかってなかった!
Hさんに話しかけて頂いて、もうそちらしか見れなくて。
緊張しちゃうと駄目なんです。ごめんなさい!(>_<)
ちょうど、初めお会いした方と喋っているところで、
緊張気味だったんです。いえ、言い分けです。(汗)
すみません、とろいんですよ~。本当に失礼しました。
こちらこそ、新潟ではゆっくりお喋りさせて頂きたいです。
お会いできるのを楽しみにしています。(^O^)
by kanon (2006-07-11 02:38) 

もも

おはようございます。名古屋盛り上がったようですね!いいなあ!
姪の結婚式で土曜日、名古屋に居たんです。ソワレを観たかったんですけど
兄姉や親類との会食を抜けるわけにはいかず、諦めました。
兄姉、姪、甥達にアッキーの事を熱く語って、おいしいお酒と食事をいただきました。兄嫁に「そんなに一人の人に夢中になるなんて、初めてじゃない?」と言われました。
確かに私の人生で初めての経験です。
by もも (2006-07-11 07:40) 

kanon

ももさん、こんばんは!
名古屋にいらっしゃってたんですね。わー、残念。
でも、素敵な結婚式だったようですね。^^
雨も降らなくて、よかったですね。
姪御さん、ご結婚おめでとうございます♪
アッキーの事を熱く語られたんですね~。
私もこんなにファンになったのは初めてです。
自分でも不思議ですが、楽しいですよね!
by kanon (2006-07-11 22:31) 

タヌ

こんばんは♪
テレビ塔にいらしてたんですね~、リニューアルしてから行ってないなあ~
本当、客席のノリはとってもよくて、嬉しくなっちゃいましたね♪
大阪はもっとはじけそうだぁ~(なんとなく)
え?あっきー大阪を恐がってるんですか?(笑)
私も大阪の美味しいものが非常に気になります~
by タヌ (2006-07-11 23:35) 

kanon

タヌちゃん、こんばんはー。(^O^)
久々に展望台というものに上ってみました。楽しかったよ!
その後、道を挟んだ角の2階にある「HARBS」でお昼。
オムライスが美味しかったです~。大満足♪
客席のノリはよかったよねえ。ああいうの大好きなの。
大阪は2階席がないから、更に一体感があるんじゃないかな?
楽しみね。お待ちしております。^^

>え?あっきー大阪を恐がってるんですか?(笑)

カテコとかで「恐かったけど・・・」と冗談のように言ってたのよー。
大阪のお客さんははっきりしてるしね。それとも関西弁が恐いのかも?
やっぱり、たこ焼きとか、お好み焼きかな。
by kanon (2006-07-12 00:11) 

空の写真の雲が好き。
名古屋でおいしいもの食べたいです。
by (2006-07-13 21:50) 

kanon

魔女さん、お写真をお褒めて頂いて、ありがとう~。
名古屋は美味しいよ。近いし是非どうぞ!^^
by kanon (2006-07-16 08:15) 

たまご

名古屋を楽しまれたようですね^^
小学校以来、テレビ塔へは上っていません^^;1階には天使のババロアというのがあるそうです。昨日のテレビで紹介されていました。また行ってこようと思います♪
by たまご (2006-07-17 14:16) 

kanon

たまごさん、ありがとうございます。
たまごさんのおかけで楽しめましたよ~!
天使のババロア♪美味しそうですね。^^
by kanon (2006-07-19 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。