SSブログ

暑中お見舞い申し上げます! [Diary]

  !!!暑中お見舞い申し上げます!!! 

関西はいいお天気です。

今朝は持ちいいくらい、真っ青な空でした。

夕暮れ時の入道雲も夕日もきれいでした。

カメラを忘れちゃったので、写真は昨日の空です。

しかし、暑い!ともかく、暑い!!

昨日と今日は大阪はいきなり34度なんですよ。

わーん、駄目だー。暑さに弱いのに。(泣)

その上、電車の中は寒い。寒過ぎ!です!!

そんなわけで、昨日はぐったりでした。

お夕食を食べたら、すぐ寝ちゃった。

今夜も危ない~。今もなんとか起きてる状態です。

寝てても暑いから熟睡しているわけでもないしね。

この週末は大人しくして、体力を回復しなくちゃ。

皆さまも夏バテなどなさいませんように!

 

ところで、夏休みの計画はいかがですか?

私は密かにロンドン行きを計画したりしてましたが、

特典航空券が取れないので諦めです。

「OUR HOUSE」で散財しちゃったからなあ。

今のところ、何の予定も無し。

ここしばらく、考える余裕もなかったしね。

私の夏は終わったとも言えますし・・・

とはいえ、暑さはまだまだこれからなので、

どこか涼しいところでのんびりしたいものです。

皆さまも、暑さになど負けず、

この夏を楽しみましょうね~♪(^O^)/

 

追伸: 

私の中では勝手にお盆休みが夏休みでしたが、

世間一般的にはもう既に夏休みでしたね。

そういう意味では来週は博多に行きます!!

お盆休みは東京に行くかも?しれません。

 

 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

aranjues

 ベリーニでも飲みながらゆっくり体力を回復してください。プロフの画像には惹かれます(^_^)
by aranjues (2006-07-29 01:13) 

kanon

★aranjuesさん、はじめまして!でしたよね。
お越し頂いて、ありがとうございます。^^
ベリーニ美味しいですよ~♪
今日はゆったり、のんびり、過ごしています。
暑いけど、でも、食欲もちょっと回復してきました。
お気遣い、ありがとうございます。(^^)

★カイトさん、nice!ありがとうございます。
ご無沙汰してました。遊びに行きますー。(^^)/
by kanon (2006-07-29 19:13) 

こっちも暑くなてきたよ~!
でも花火大会が中止になる事がなくなるのでちょっと嬉しい♪
by (2006-07-29 21:41) 

kanon

Periちゃん、ありがとう♪
花火の季節だね。浴衣着てお出かけかな?
私も花火が見たいー。
by kanon (2006-07-29 22:16) 

マリーロビンソン

マリーからも暑中お見舞い申し上げます♪
マリーは…キャンプの予定が2つ、地域の夏まつりが3つ??
それだけです(^_^;)こんなのばっか。。マリーは夏女なので暑さに強いので
ドンドン楽しいことしたいと思っています♪
かのんさんはゆっくり静養してくださいね!
by マリーロビンソン (2006-07-29 23:22) 

hana

暑中見舞いに相応しい、綺麗な空ですね。
我が家も夏休みの計画はありません。
週1回の日帰り温泉だけです^^。
by hana (2006-07-30 12:26) 

暑中お見舞い申し上げます。
暑い。
私もなんの予定もないです。涼しいところに行きたいよ~
by (2006-07-30 14:45) 

kanon

★マリーちゃん、ありがとう♪
キャンプに夏まつり(しかも3つも!)なのね。
きゃー、楽しそう~~~!!!
マリーちゃんは暑さに強いのね。いいなあ。
鍛え方が違うわね・・・私も頑張らなくちゃ!
今年は昨年よりマシなのよー。
この週末はたっぷりと休養したしね。
暑さに負けず、楽しもうね。(^^)/

★hanaさん、ありがとうございます。
週1回の日帰り温泉!いいな、いいな♪
私も気軽に温泉に行きたいものです。
そういや、有馬が近いんでした。
ここならいつでも行けるかも。^^

★魔女さん、ありがとうございます。
毎日、暑いよねえ。涼しいところに行きたいねえ。
夏休みはお子さん達との予定は無いのかな?

★ichiroさん、nice!ありがとうございます。^^
by kanon (2006-07-30 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。