SSブログ

元気出してね♪ [Diary]

水曜日から関西は雨ですね・・・

仕事は忙しいしいのに、雨の日も飲み会はあるしで、

ヘロヘロです。あれこれ、考えちゃったりするしね。

でも、郵便局にはなんとか行ってきましたよ。

(意味不明の方はすみません)

お仕事が忙しいのは実は嫌じゃないっていうか、案外楽しいもの。

ただ、お天気がよくないし、なんだかね、あれこれあって・・・

郵便局に行った日なんて、マクドで15分の食事だしー。(泣)

でも、今週もあともう一頑張り。ファイト!です。 ← 気合い十分

そんな中、さっきまで「マイ ボス マイ ヒーロー 」観てました。

録画が溜まっちゃってて、一度に観たの。しょーもないけど!

でも、楽しい♪泣けちゃう~~~!!いいなあ、青春。(遠い目)

ともかく、まずはお仕事を頑張らなくちゃね!!

約束した期日は守らなくちゃ。そのためには頑張ります。

トップの写真は月曜日の朝の空。快晴の秋晴で清々しかった。

青空の写真で、皆さまも少しは元気になってもらえると嬉しいなあ。

 

下のお写真はご近所の桜の木の下から見上げた空です。

木の枝や葉の間からも青空が見える。

見た目は暗いけど、実は木漏れ日が差し込んで明るいの。

僅かな隙間からでも希望の光が見出せるといいな。

いろんなことがあるけれど、今夜はここまでにしておきます。

今日も仕事を頑張らなくちゃ!もうね、必死!!

昨日、お仕事が上手くいかなかったので、朝も早いの~。

なんたって、夜はとてもとても大切な集まりがあるから、

なるべく時間どおりに、そして、心穏やかに過ごしたいのです。

私の大好きだった、いや、今でも大好きなあの方へ。

いつものメンバーと美味しいお酒を飲みましょう。

笑顔で、ゆっくりとね。^^ 


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 9

hilda

kanonさん、こんにちは。こちらには初めて書き込みます。
いつも読ませていただいてるんですけど、今日のタイトルがちょっとうれしかったので ^^
なんだか自分に言われたみたいで、涙出ました。今週はわたしも仕事忙しかったり、あの人のことでいろいろ心ざわついたりして、ものすごく凹んでたから。勝手にとても励まされました。どうもありがとう!
青空は見えなくてもいつもそこにあるから。信じてわたしも前に進まなきゃ。
kanonさんもお忙しそうですが、お体気をつけてがんばってくださいね。またおじゃましま~す。
by hilda (2006-09-08 11:36) 

マリーロビンソン

何かしら?大切な集まり…これはまた教えていただけるのでしょうか?
どちらにせよ楽しんできてください(^-^)
雨ばっかりでほんと嫌んなっちゃいますね。でもお空の写真で元気でました♪
by マリーロビンソン (2006-09-08 16:51) 

桜子

かのんさんお忙しそうですが大丈夫ですか?私も無事郵便局行ってきました(笑)。青空めっちゃ癒されました~♪
明日は空を見上げてみたくなりました。

来月かのんさんとの再会楽しみ(^^)/いっぱいお話しましょうね♪♪
by 桜子 (2006-09-08 23:21) 

kanon

★hildaさん、お越し頂いて、ありがとうございます。
ほんの少しでも元気になって頂けたなら嬉しいです♪
先週からあれこれありましたから、hildaさんや、
他の皆さまが、PCの向うで少しでも笑顔になってくださると
いいなあと思ってましたので。無理しないでくださいね。
hildaさんが読んでくださっているとは思っていなかったから、
びっくりしましたけど、とっても嬉しいですよー。
こちらこそ、ありがとうございます。(^-^)

こちらは今日もいいお天気です。
まだまだ暑いけど、気持ちのいい空が広がってます。
hildaさんのところも晴れてるといいなあ!

★マリーちゃん、ありがとう。^^
今日の記事で書きましたが、年に一度の集まりなのです。
同じチームでお仕事させて頂いた大切な同僚を偲んで、
その時の仲間で毎年集まります。私が一番後輩なので、
幹事をさせてもらってるの。久々に会う方とかもいらして、
でも、皆さん以前と変わりなくて、楽しかったです。
お空の写真で元気が出てもらえて嬉しいわ!!

★桜子さん、こんにちは。ご心配ありがとうございます。
忙しいのは来週くらいまでかな~。嫌な仕事ではないので、
大変だけど楽しくやっておりますので、大丈夫です!!
私の写真で癒されてくださって、ありがとうございます。
今日もいいお天気ですね。お空は見上げられたかな?
私も来月の桜子さんとの再会が楽しみです。
よろしくお願いします~。(^^)/
by kanon (2006-09-09 17:42) 

お疲れなんだね。
夏の疲れがでやすい時期だから、気を付けてね。
私はリフレッシュできたから、元気になったよ。
by (2006-09-10 11:15) 

hana

お疲れなんですね。
早く涼しくなるといいですね。そうしたら元気になれると思いますよ^^。
by hana (2006-09-10 16:33) 

kanon

★魔女さん、ありがとう~。^^
自分ではもう大丈夫!と思って書いたんだけど、
やっぱり疲れてたみたい。今週も山場があります。
でも、その後は3連休だから楽しみです♪
東京ではリフレッシュできたようで、よかったね。
また遊びに行きますね。

★hanaさん、ありがとうございます。^^
そろそろ涼しくなるはず・・・来月になったら、
仕事も楽になるはず!もうひとがんばりです。
hanaさんも夏のお疲れが出ませんように!!
by kanon (2006-09-12 22:07) 

タヌ

かのんさんの青空写真が見たくなって今日は訪れちゃいました。
綺麗な自然の写真は心が落ち着きますね。
いつも素敵な写真をありがとうございます。
マイボスマイヒーロー、見てないんですけど
みとけばよかったー!と後悔してるドラマです~
そのうちの再放送に期待です!
お仕事大変そうですけど、ふんばってくださいね!
by タヌ (2006-09-13 22:42) 

kanon

タヌちゃん、ありがとう~♪
私の青空写真が見たいなんて思ってくれて嬉しいです。
思わず、今日(もう昨日だけど)も撮ってきましたよ。^^
タヌちゃんもいろいろあると思うけど、元気だしてね。
「マイボスマイヒーロー」は楽しいよ~。笑える!!!
ありえないっ!て思いながらも、二人とも真剣に見てます。
私も最初の頃を見ていないので、再放送があるといいな。
週末まであとひとふんばり。タヌちゃんもファイト!です。
お互い、頑張ろうね~。(^^)/
by kanon (2006-09-15 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食欲の秋・・・また来年も! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。