SSブログ

わわっ [大好きなもの、風景]

もうこんな時間・・・

日付が変わっから帰ってきて(今夜はお仕事!)、

さっき、「好きやねん」を作って食べたところ~。

Blog強化月間宣言をしたばかりだというのに、

もう書けなかった。ううっ。まっ、仕方ないですね。

ぼちぼちいきましょ~!

以下は書きかけてた日曜日のお買い物のお話です。

せっかくだからUP。元町の大丸へお出かけ~。

実はね、ずっとダーリンが楽しみにしていたものがあって、

本当は今週の土曜日なんですけど、これ(↓)です。

 

新婚旅行でドイツに立ち寄って以来、ゴールドファイルは大好きです。

主に小物類が多いですけどね。定期入れとか。

それで、たまに見にいくんですが、

大丸・もとまちでは毎年秋に現地のマイスターが来日し、

購入した商品に手作業で「ネーム入れ」のサービスをしてくれる、

そう聞いたのが確か一昨年のことでした。

それ以来、楽しみに待っていたのに昨年はなかった??

もうなくなったのかしらね~、なんて話していたら、

今年は葉書が届きましたよ。わーい。^^

ところが、なんと11日の土曜日。私は出勤なのです。(涙)

そんなわけで、日曜日に下見に行くことにしたの。

気に入ったものがあれば予約して、お願いしてくることに。

(※11月1日から予約は受付ています。)

 

で!なぜか!!

 

いや、ちょっと予感はありましたか・・・

 

私が買っちゃうなんてねえ。

 

そして、ダーリンは何も買わず。

あれれ?すみません~。だってね、

ダーリンが買おうと決めていた鞄はちょっと違うんだもん。

あと、5年?10年??くらい経ったら買いましょう。

ごめんね、ダーリン。私だけネームを入れてもらって。

入れてもらうところをこの目で見れないのは残念だけど、

でもでも、とっても楽しみです。^^

★★★

それにしても寒いですね。

皆さま、お風邪など引かれませんように!

私は明日も早いので今夜はもう寝ます。

実は夜は「ペテン師と詐欺師」。行けるかな??

コメントくださった皆さま、ありがとうございます。

またゆっくりとご返信させて頂きますね。

お休みなさ~い。(^-^)


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

タヌ

お買い物って、買う気がない時にいいものが見つかったりするものですよね~。
で、買う気満々で出かけると何も買えずに帰っちゃたり、
目的のものと全然違うものを買って帰っちゃったり(^^;
ハンドメイドネーム入りとは、リッチな響きです♪
今頃ペテン師と詐欺師かな?
市村さん楽しみですね~
by タヌ (2006-11-09 21:01) 

kanon

タヌちゃん、おはようございます。
ご返信が遅くなってしまって、すみません。
今回のお買い物はちょっと予感はあったとはいえ、
前からほしい方ではなく違うものを買っちゃった。
買う気満々の時って案外見つからないよね。
さて、今日がマイスターがやってくる日。
どんな風に仕上がるか、来週のお楽しみです。
ペテン師と詐欺師は後で少し感想を書くね。
by kanon (2006-11-11 08:45) 

マリーロビンソン

出来上がったら鞄の写真アップしてくださいね~♪
by マリーロビンソン (2006-11-11 23:31) 

kanon

マリーちゃん、こんぱんは!nice!ありがとう。
鞄じゃないんだよ~。もう出来上がってるはずなんだけど、
いつ取りにいけるかなあ?楽しみです。^^
by kanon (2006-11-12 23:52) 

kanon

Periちゃん、nice!ありがとうございます。^^
by kanon (2006-11-12 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。