SSブログ

人恋しい季節 [Diary]

ひゃ~、危ない、危ない。
今日は帰りに電車を降り損ねるとこでした。
ぎりぎり飛び降りましたよ。

ちょいほろ酔い~。いい気分。

しかし、寒いですね。
お天気はよかったんですけど、ともかく風が強くて。
ほろ酔い加減の私に木枯らし、ぴゅー、ぴゅー。

なんかね、秋だからか、先週くらいから人恋しくて。
一人で帰るのが寂しかったりするのね。(子供か!)

今夜はダーリンが飲み会なので一人で夜ごはん・・・
のはずたったんですが、寂しいので急遽強引に同僚を誘う。
あんまりそんなことはしないんですけどね~。

まっ、そんなわけで、今夜は思い切り食べて飲んで
1時間半のショートコース。だらだら飲むのも好きですけど、
こういうのもいいものですね。喋り過ぎ、笑い過ぎ。

さて、ダーリンがいない間に「デスノート」前編を観なくちゃ。
ダーリンはこういうのは苦手らしいんですよね~。 

藤原くんが出ているのでお友達が教えてくれて録画したの。
ちょっと時間が経っちゃった。(汗)

後編も先週末からかな?公開されていますね。
原作になる漫画の『DEATH NOTE』(デスノート)も
おもしろいとか。楽しみです。^^


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

punchigoo

デスノート。コミックは子供たちが好きで全てあります。
前半はTVで見ました。まあまあかな?

コミックでは後半訳がわからなくなってくるので途中で断念しています。
映画は結末が違うらしいので、それなりにうまく作っているとは思いますが・・・
by punchigoo (2006-11-08 08:17) 

私もビデオに撮ったままで「デスノート」見てません。
でも楽しみにしてます(^^)/
by (2006-11-08 20:36) 

シーナ

すいません〜。DEATH・NOTEと言う文字に惹かれて出てきました。
原作ではそんなにハマらなかった私ですが、映像でハマリまくり!
藤原くんとL役の松山くんの役への没頭度にビックリですよ。
最近の日本映画は本当に出来がよくって嬉しくなりますね。(^_^)
by シーナ (2006-11-08 21:16) 

kanon

皆さま、nice!ありがとうございます。
返信が遅くなってしまって、すみません!

★ぽんたさんも見られたんですね!
しかも、コミックも読まれてるとは、さすがです。
途中からかなり難しくなっていくようですね。
映画はらいと役の藤原くんとL役の松山くんが、
ぴったり過ぎる役で(?原作は読んでませんが)
恐いくらいです。結末は原作と違うんですね。^^

★魔女さんも録画してあるのね。
藤原くん、カッコイイよ~。かなりクールな役ですが。
松山くんとの戦いぶりに引き込まれます。
これから!というところで前半は終っちゃうの。
完結編も早くTVに登場してほしいな~。

★きゃー、シーナさんだ!!お久しぶりです。^^
すみませんだなんて、とっても嬉しですよー。
先日よりコメントさせて頂きたいと思っていたので、
また遊びに行かせて頂きますね。
デスノートの映画にハマっちゃったんですね。
それは、藤原くんと松山くんの魅力のせいでしょうか。
女優さん達も皆さん頑張ってますね。
ほんま、、最近の日本映画はいいですよね。

★カイトさん、nice!ありがとうございます!
by kanon (2006-11-11 08:44) 

タイトルで、kanoちゃんどうしたんだ???って思ってしまった~。
同僚に藤原くんのファンの人がいて、デスノートⅡのラスト聴いちゃった。「映画見にいきなさい!」って怒られたけど(笑)
by (2006-11-11 19:04) 

kanon

Periちゃん、あららっ、心配させてしまったかしら・・・。
でも、寒くなると人恋しくなったりしない?(まだ言ってる)
ありがとうね。^^

あら~、観る前からラストを聞いちゃったのね。
どうなるんだろう。わくわく。TV放映まで待てるかなあ。
by kanon (2006-11-12 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありえない~わわっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。