SSブログ

初詣と年賀状 [Diary]

今日は初詣に行ってきました。

いいお天気でよかった!

(お写真は携帯なのでちょっとボケてます)

実はこのお正月はお仕事でトラブルがあって、

電話対応に追われてました。とほほっ。

まっ、早々に厄落としをしたと思うことにします。

そんなわけで、今日は昨年のお礼と、

今年の無事を祈ってきました。

家族が健やかに過ごせることがまず一番です。

他にもあれこれ。ちょっと欲張りだったかな?

健やかにといえば・・・実家のわんこもね。

かなりのお年寄りだから最近ちょっと心配なのです。

今年も元気に過ごしてね。

夜に神戸に戻ってきました。

お米やお肉やお野菜、その他いろいろ、

たくさんのものを持たせてくれました。

ありがたや~。

お正月の間、本当にご馳走さまでした。

何もしない娘でごめんよぅ。 

★★★追記

帰ったら、年賀状の中にあっきーからのがあった。

ダーリンたらっ、「事務所からやろ・・・(笑)」って。

もう~。そうなんだけどお。いいの!いいの!!

切手いいね。サインもあると嬉しかったなあ。(我侭)

さっ、お正月に録り溜めた番組を見なくちゃ。^^

★★★更に追記(1/4)

ともよちゃんから今年も年賀状が届きました。

マリー・アントワネットはやっぱり観に行かなくちゃ!

です。葉書一枚で大喜びの我が家です。^^


タグ:わんこ 田舎
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ぶるです

私も、あっきーの年賀状に
「きゃぁ~」の人です。
旦那様には、冷~たい目でみられましたが・・・
いいのよねぇ~♪
因みに、妹には、上川さんから届いてました。
by ぶるです (2007-01-05 20:57) 

kanon

★ぶるさんが喜ぶ姿が目に浮かぶようです。^^
たった一枚の葉書とはいえ、嬉しいものよね。
上川さんからも届くんだ。どんな感じなんでしょ?

★魔女さん、nice!ありがとう。^^
by kanon (2007-01-07 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。