SSブログ

今年はじめてのサンライズ ← サンセットや~ [Diary]

 ※ダーリンが神妙な顔して「ブログのタイトルが変やで」と言うから何かと思ったら!
  ”サンライズ”やん。夕焼けなのに。さっきは寝室で転ぶし~。とほほっ。^^; 01/09 23:55

今日も風が強かったですね。

年末以来、風邪っ引きのダーリンですが、

この3連休も声が出なくて・・・

でも、もう大丈夫みたいです。

今日はお墓参りに行ってきました。

お出かけした午後の空。

雲が多かったですけど、風はおさまってきてました。

思っていたより寒くなかった。ほっ。

実はね、年末にお墓参りに行くのを忘れてたの。

ダーリン父、母、ごめんなさいー。

いやはや、ほんと申しわけないです。

とりあえず、ダーリンの風邪が治まるのを待って、

今日になりました。行けてよかった。

帰りは晴れていて、夕陽がきれいでした。

それが一枚めの写真。

今日のはどれも携帯写真なんですよ~。

しかも、一枚目のは車の中から。

携帯写真も少し慣れてきたかな? ← 自己満足(*^-^*)

帰り際に久々にお買い物。

ロングブーツを買っちゃった。

今まで持ってなかったんですよー。

いつも買うブランドなんですけど、

セールで安くなってて嬉しかったわ。^^

今週も忙しい日々が続きますが、

初観劇もあるし、元気でいきますよ♪


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

マリーロビンソン

アンテノールだ♪(まずそこかい!(笑))
ダーリンさんお元気になられて良かったですね。お墓参りもできて何よりです。
ロングブーツまたアップしてくださいよ(^-^)マリーも好きで何本か持ってます♪
by マリーロビンソン (2007-01-09 22:54) 

kanon

マリーちゃん、ありがとう。^^
あっ、そうだ。アンテノールだー。
このティ・ルームのケーキはアンテノールのなんだよね。
系列なのかしら?(わかってないらしい、汗)
ダーリンのこと、ありがとう。しかし、今度は私が風邪かも?
今夜はさっさと寝ますわ。ロングブーツ!
上手く写真に撮れたら、UPしてみるね~。^^
(普通の超シンプルな黒のブーツなので、
写真に撮ってもイマイチかも?なの。)
by kanon (2007-01-09 23:19) 

アンテノールだ♪(まずそこでしょ!w)
私もバーゲンでロングブーツ買ったの。
密かに自分をローカルな地元のファッションリーダーと呼んでる(笑)
by (2007-01-10 19:18) 

モンブランから目が離せない・・・じゅる:-)
by (2007-01-10 21:58) 

kanon

★Periちゃん、ありがと。^^
やっぱりまずそこですか。そうよねえ。
地元のファッションリーダー!
Periちゃんならなってそう。
ロングブーツも買ったんだね。
私は今週末ようやく履きます。嬉し♪

★魔女さん、ここにもありがとう!
モンブランはみんなに人気だよね。
美味しかったよ~。^^
by kanon (2007-01-13 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒い冬の夜には2周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。