SSブログ

もう春? [Diary]

朝の通勤はいつも余裕がないので(笑)

アングルを考える暇もなかったんですが・・・

思わず撮っちゃいました。何かの芽??

もう春の息吹ですかー。まさかね。

しかし、この木はどんな木だったかしら。

花が咲くのか、葉の芽のなのか・・・

なんだか、しばらく気になりそうです。

今日の大阪は雲ひとつない晴れやかな空。

今週はずっとお天気がいいそうですね。

最近、夜の月もくっきりきれいで嬉しいわ。

ついつい眺めてしまいます。

TOMMYのOfficial Blogがスタートしたので、

(今日はあっきーも登場してるよ~)

珍しくTOMMYコーナーをサイドバーに作ってみました。

TOMMY情報はなるべく避けて通るようにしてるのに、

関西でいろいろオンエアされるから気もそぞろで。

(やっぱり今日のラジオは録音し損ねたけど・・・汗)

それこそ、気分はもう春ですよー。

桜の作季節にはTOMMYが始まってます。

それまでお仕事のスケジュールがぎっしりだけど、

春を目指して頑張ろっと。

あっきーも楽しみですが、ROLLYさんも楽しみなの。

それで、思わずROLLYさんのHPを見てきたら、

!!!TOMMY大好き!!!な様子が伝わってきて、

なんだか、凄く嬉しくなっちゃった。

そんなわけで、こちらもTOMMYコーナーへ。

期待し過ぎないようにと思っていたのに、

もう駄目だわね。まっ、楽しいからいいでしょ!


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

hana

だいぶ膨らんだ芽ですが、何の芽でしょうね?
お花が咲くような気がしますが......
kanonさんは、楽しみがいっぱいあるのでお仕事も頑張れるんですね^^
by hana (2007-02-07 16:20) 

ぶるです

京都も、ポカポカですよ!
近くの天神さんの梅もそろそろ咲きそう・・・

TOMMY~☆
ほんと待ち遠しぃ~わ!!!
by ぶるです (2007-02-07 21:18) 

kanon

★hanaさん、ありがとうございます!
なんの芽でしょうねえ。楽しみです。^^
しばらくしたら、また写真を載せますね。
嫌なお仕事も楽しいことがあるから頑張れる。
楽しみを見つけるのは得意かもしれません。

★ぶるさん、こんばんは。
昨夜のラジオは聴いたかしら?
何時頃に登場だったのかなあ。
今夜はTVですね。楽しみね。
京都もポカボカ陽気なのね。
天神さんの梅かあ。いい匂いがしそう。
by kanon (2007-02-09 20:42) 

ぶるです

聞けましたぁ~よん♪
確か、九時前後だったと思います・・・
あっきーの声を久し振りに聞いて
ニヤニヤ・・・
旦那様も子供達も
強制的に一緒に聞いてましたのよ(爆)
今日は、TV
ビデオ、セットオン!ですわ!!!!!
by ぶるです (2007-02-09 23:33) 

kanon

ぶるさん、こんばんは。
今回は聞けたのね。よかったねえ。
だんなさまも聞いてたのね。^^
歌はなかった?ようで残念です。
TVは録画したので今から見ます。
(そんなことより寝ろって?!)
by kanon (2007-02-10 02:38) 

ポカポカは今日までみたいですね。
冬は嫌いだけど、無いのは嫌だわ。
by (2007-02-10 21:36) 

kanon

魔女さん、私も寒いのは苦手。でも、冬は大好き。
やっぱり冬は冬らしく!がいいなあ。
今日(日曜日)は久々に寒くなるみたいね。
お出かけするので、あったかくしていかなくちゃ~。
魔女さんも風邪には気をつけてね。^^
by kanon (2007-02-11 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今夜は粕汁これからのお楽しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。